こんにちはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 


二泊三日の修学旅行、昨日夕方

無事に戻ってきました🚌💨


たくさんのお土産と洗濯物とね〜チュー



門で久しぶりに会ったママ友とおしゃべりしながら出て来るのを待ってましたニコニコ

結局30分ほど待ったけど

おばちゃんのおしゃれタイムは物足りなかったぐらい笑

私の時間が合わせられず、

なかなかご飯出来なくってー笑い泣き


ねぇねの2つ下に姉ちゃん居てて

同じ歳の差兄弟ママ友んちは姉妹気づき

準備の話とか聞いたら、女子は色々自分でしっかり出来るようでキラキラ

でも癖っ毛が気になるから、と縮毛矯正に行ったりと痛い出費はあったそうで悲しい


確かになー、女子は男子より身だしなみしっかりしてるから気になるところよねアセアセ

すっかり背も抜かれちゃってお姉さんになってたピンクハート

ほんと1歳ぐらいから知ってるし誕生日が1日違いだったりで活発だけど優しい女子キラキラ


岡山では、自由行動の際の時計係だったのにかいちゃんは時計なんか持っていってないから、そのお友達女子に貸してもらったそうでーアセアセ

お世話かけたね、ありがと〜ピンクハート


男子も女子もみんな大きくなって

幼い頃の面影はあるけど誰が誰か分からない笑


結構なハードスケジュールだったそうでどの子も眠たそうな顔をしてましたアセアセ


たくさん買って来てくれたお土産ルンルン



他には、お父さんにと小さなお菓子が2つありました。

今朝は朝ごはんの後に早速きび団子を食べてたーニコニコ



中まで可愛いラブラブ

ほんのり?どこかで白桃の風味のきび団子でしたニコニコ


せっかくジーンズで有名な岡山に行ったのに、時間がなくて自分の物は買えなかったようです悲しい


生徒全員にデニム生地のコースターのお土産はいただいたようで、なかなかいい〜ルンルン



鬼太郎は鳥取、ジーンズは岡山👖

コラボってるやん照れ


今回の修学旅行で何が一番楽しかった〜??


夜は夜更かしして怒られへんかったん〜??


質問攻めの母ちゃん爆笑


一泊目は昨年まで居てて、今年度は地元の長崎に転任した一年生時の担任で数学の先生も駆けつけてくれてスペゲス登場したらしい!!

なんか嬉しいね〜てかいちゃんと話しましたルンルン


二泊目はバスケ顧問も登場で

先生たち、そんなんするんや!!

て色んな話が出来ました照れ


昨日は帰宅してから寝るまでの数時間だったのでお土産話は週末にもっと聞かせてくれそうです気づき


お菓子以外のお土産の洗濯物は昨夜のうちに洗濯機2回まわして朝には乾きましたグッ

毎日の洗濯物もあるからスペースがねー笑い泣き

丸2日分の活動着と寝る時の上下で物干し竿いっぱいだったから、ちゃっちゃと干しといてよかったですチョキ


面白いお土産話があればまた書かせていただきまーすルンルン


最後までお読みくださりありがとうございますハート



ではまた〜バイバイ