こんばんはウインク 


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


花金ですね〜ルンルン

今日は終業前にちょっとバタバタしたけど花金だから気持ちが違う単純なアラフィフでしたニヒヒ


昨日修学旅行から戻った三年生は2限目からで9:30登校音符

なので朝はゆっくり寝かせてあげましたぐぅぐぅ

私も動線被らないからスムーズだしねー指差しそこ〜


イベントバナー

 

購入予定がなくてもしっかりエントリーはしてましたグラサン

 

1店舗目

 修学旅行前にメガネケースを壊したかいちゃんタラー

 家でしか使わないから安いのでいいよな〜、でこちらを購入しました気づき


 

今回の就学旅行にもメガネは持参せずアセアセ

コンタクト外すとほとんど見えないのに魂

就学旅行前はコンタクトしてても大丈夫な洗顔方法をあれこれ試してたようです爆  笑

中3男子の考えるコツとやらは

気になるようなどうでもいいような笑


壊したメガネケースは、メガネ購入時にメガネ屋さんでいただいたものだったけど、かいちゃん好みのシンプルで無難なブラックでした口笛

 

2店舗目

しつこい笑雨ガッパ爆笑

雨なだけで通勤がストレスになるんですよねえー少しでも濡れずに出勤できたら違うよね〜グラサン

悩みに悩んだカッパ、昨日の朝ポチして今日届くーチュー

すこぶる神対応キラキラあす楽サイコーグッグッグッ




アラフィフがこだわった機能電球

①デザイン性気づき

防風対策にも着たいからてへぺろ



②膝下が濡れない気づき



三角マチを使わない時は内側にあるスナップで留めることが出来ますキラキラ



欲を言えばスナップもう一つ欲しいけどチュー



③髪濡れ防止


このバイザーは魅力的〜ラブ

フードを被ると視野が狭くなるから、閉所恐怖症の私には勇気が必要なのですが、自転車漕いでる時はややある向かい風で気にならないんです電球

さすべえにいくら大きい傘を装着してても風雨を伴う時は惨敗ですからねーガーン

土日が☔️予報で、実は憂鬱で間に合ってよかった飛び出すハート

でも天気予報では月曜日の夕方の方が怪しくなってたアセアセ

忘れず持参しなきゃピリピリ


3店舗目

職場用スリッパ気づき

 

外は暖かいのに職場はまだ、足元のヒーターつけるぐらい冷えるけど、夏はそれなりに暑くなるから必要と言えば必要でアセアセ


4店舗目


先月デビューした足袋シューズ気づき

初デビューは安価なものでとブラックを購入しましたが、ブロ友ちゃんにシルバーも使えるよ〜と教えていただき、前回購入ショップでシルバーぽちルンルン

到着までは数日かかるけど、どこのショップさんも同じ感じだったからウインク


五本指ソックス愛好家な私爆笑

もっと早く買えばよかったと思う足袋シューズでしたラブラブ

こちらは欲しかったアイテム下矢印

 

 

ニトリで見つけてて楽天にもあればな〜って思ったけど値段にやられたねー泣き笑い

 


なのでニトリで購入しましたてへぺろ

かいちゃんがおしゃれに目覚めたのがキッカケ気づき

ねぇねの部屋にはあるけど、だったのでアセアセ

狭くて置くスペース確保が難しくて、これいいやん〜キラキラほぼ一目惚れラブラブ

でも見つけてから今回の購入まで1ヶ月じっくり考えたんですアセアセ


身だしなみを気にするお年頃のかいちゃんのため〜ハート

送料かかってもお値段以上ニトリ〜音符の方が安かったチュー


今回のお買い物マラソンは4店舗で終わりかな〜ニコニコ


どなたかの参考になれば嬉しいですラブラブ



最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ