こんばんはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


仕事帰りは雨女発揮し、雨降りの中の帰宅でした自転車ダッシュ

まぁ覚悟はしてたので大きい心の打撃はありません笑い泣き


新しいスニーカーが欲しくて探して私ですが、これ気づきというのを決められず、ずっと欲しかったエアリフト購入に至ったのですが!

 


沸々と蘇って来たスニーカー熱ハッ

 

同じようなピンク色のスニーカー持ってますけどピンクハート

 

 

グリーングリーンハート、シンプルで私好み音符

これから暖かくなるし、もうしばらく考えたいとは思ってます笑い泣き


イベントは今回だけじゃないしなーチュー

めっちゃ言い聞かせてます、自分に笑


イベントバナー

 

イベントバナー

 

前回購入したものやお気に入りのものたちで我慢ですてへぺろ


アイボリーが欲しかったけど在庫がなくてブラック購入。お仕事コーデにも使えるから無駄にはならないアイテム飛び出すハート

かいちゃんの卒入学までにはアイボリーを

getしたいな〜ルンルン


こちらのブラウンは先日、バスケ応援の時に着てましたルンルン


シアーシャツと一緒にポチしたパンツはクール機能もあるから夏も履けちゃうラブラブ154cmのちびっ子はSサイズチューまだお仕事コーデしかしたことないのでカジュアルにも着てみたいな〜


初挑戦の足袋シューズはプチプラで気づき

足裏や指がよくつるアラフィフ、踏ん張りやすいから負担軽減!!もっと早く買えば良かったーアセアセ

お買い物の参考になれば〜ルンルン


 私もやってみた!!

性格キャラクターテスト気づき

 

 私はAkaneちゃん記事からルンルン


結果下矢印
ISTP

万能器用者ではないよなーアセアセ
でも陰の要素はほぼ当てはまる泣き笑い

自分を知ることは大事だからねーチュー

さて、明日のかいちゃんのお弁当に備えて晩ごはんは手抜きしまーすてへぺろ

毎晩の楽しみの韓ドラタイムピンクハート確保もあるしぃ〜グラサン
キングを観終えてこれ観始めました〜ルンルン



なかなか面白くて楽しみになってます照れ


キングもよかったけど、最後に期待し過ぎた泣き笑い



どっちもイケメンなのがいいねーグラサン


最後までお読みくださりありがとうございますハート



ではまた〜バイバイ