ご訪問ありがとうございます
いいね、フォローも、ありがとうございます





イベントバナー

 




BYUR


右矢印20%OFFクーポン



前回記事で気になってる

🇰🇷韓国コスメを紹介しましたが
買っちゃいましたー

クーポンが5,000円以上購入で使えるので
ファンデと、ハイライトが
6月の予約でしたが
3つまとめて決済しました〜スター



meri 4/25 SHIORIさんコラボ



今回コラボも、やはり、スルーかな!

クーポンで、違うアイテム買う🦆〜



New Balance MR530ナチュラル




サイズ欠けしてまぁ〜す📣気づき
でも、発売して間もないあいだは
今までなら
再入荷してから
その可能性もありかもおいで!?



BONJOURSAGAN✖️eri.さんコラボ



🖤、欲しいけどな
右差し左差し



GW、皆さん、数年ぶりの開放感?で

何か、ご予定はあるのかしらルンルン



あ"、思い出してしまったドクロ

義兄が、帰省するんだった〜

嫁業、ここでしか発揮しないから

数日間、自分頑張るグーハッ



鬼嫁で、ごめんなさいチュー

何が嫌かって

義兄帰省して来た際の

義兄の数日分の食費を

自分達が振る舞うのかと、いう点!

義兄帰省の際は

毎度、義母が義兄帰省中の食費を

渡してくれるから助かるんですが

また、頂けるという、確証がないから

不安なのです

いや〜、ケチでごめんなさい爆笑




あ、ワタシノGWは4/28〜5/7スター

でも、4/28は出勤しま〜すダッシュ


また、🏀バスケの観戦も行きます♪


次女が、茨城ロボッツのチアに

体験を申請中です気づき

今まだ、シーズン中なので

体験は5月以降になるんだとか!


旦那が次女に、どう?みたいに聞いたら

体験行きたがって

旦那が知らぬ間に

申し込んでました〜


次女は、上2人と違って

絶対!習い事は、やりたくない!って

言ってる人なんで

どうなることやら!


体験に行きたがるなんて、奇跡だわびっくり




え、と...凝視

話題変えまして

私にとって

非常に

残念なお知らせが笑い泣き


長女が、元彼と、ヨリを戻したっぽい


義母も勘付いていて

『しょうがないよね〜』

『本人が好きになった人なんだし』


そ、そ、そうなんですけどね滝汗

心中、穏やかでは、ないのは私だけチーン


そう、分かってのよ

もう成人した大人なんだし

親からしたら、子は、いつまでも、子のまま、だが...

わが子が好きになった人なんだから

受け入れるべき、とは...ね



確か、元彼との騒動?

ちょうど1年前かな?



そんな渦中の長女は

添削してもらった履歴書を

②件の病院へ郵送してました!


来月には、大学で

面接の練習もあるとか


元彼と、ヨリ戻したことが

国試に影響しなきゃ、イイけど...




OOTD


cardigan、bottom▶︎meri

tops▶︎神戸レタス

bag▶︎maison de Dolce.

shoes▶︎converse




  


 







KAJIちゃん載せてた
キャラクターテスト


やってみました〜



自分の知らないワタシを発見!?...的な??爆笑



メンタルが弱い陽キャの中の隠キャ

これは、自分でも、かなり納得知らんぷり

明るく取り繕ってるけど

心の内は、どんより曇り空曇り




皆さんも、やってみてね♡



でゎバイバイ



    

最後までお読み下さり
ありがとうございました