こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

花金、ウハウハ金曜日のはずですが

アラフィフの心は上がらずな花金アセアセ

 

前回もだったけど、ブラウンを着ると

なぜか2日続けてブラウンチョイスな私!!

自分のことなのになんで!?

自分がわからないー笑

 

ブラウンアイテムのアメホリのシアーニットは

タンクトップとニットの嬉しいセット販売でしたルンルン

シアーなので日焼け止め塗りたくってます笑

 

 

pickは消えてて見つからないタラー

他にホワイトとブラックがありました気づき

 

 

今日はパンツもアメホリで上下アメホリdayルンルン

 

 

今日も忍ばせてますニヒヒ

 

 

更年期かなにか分からないけど、体調と共に心の不安定さもありぎゅーっと締め付けないライザップが今の私にはちょうどいいOK

 

 

アクセサリーは今日も激安ーチュー

イヤリングはツルハドラッグの330円商品気づき

ネックレスはSHEINでしたウインク

 

image

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

image

 

 

 

またまた始まっちゃうんですねーアセアセ

 

イベントバナー

 

しっかりエントリー済ですがお目当てはガチのレインコートぐらいかな~!!

 

先日のカツパンさんのもいいな~と思ってたり

ずっとお気に入りに入れてるものがあったりアセアセ

まずはカツパンさんのレポ待ち~飛び出すハート

 

勝手にカツパンさんブログ飛び出すハート

 

 

カツパンさんはこちら購入してた~気づき

 

 

 

私がお気に入りしてるのはこれ下矢印

 

 

すでに使ってるレインシューズと激安レインスカートグッ

 

 

レインスカート、ダサダサだけど

レインコートの下に巻くから全然問題ないニヒヒ

しかも、ひどい雷雨の時とかだからねーチョキ

 

 

自転車乗ってると膝から下がはだけたりして濡れるからあると便利なアイテムなんですよ~ニヒヒ

 

あとはずっと気になってるカバー気づき

 

 

 

 

酷いときはもうゴミ袋にガーっと入れてたりするアラフィフですチュー

 

 

さて、今日もあと1時間半頑張ります筋肉

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

ではまた~バイバイ