身をもって知るとはこの事でした☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日は自転車通勤日

天気予報見てヤバいと思ってたけど

案の定帰る頃には大雨

雷もゴロゴロ鳴って⚡️

アメダス見て1時間近く落ち着くの待ってだけど

全然で…

仕方なく100均のカッパ来て帰ったけど

見事に全身

ずぶ濡れ

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





100均のカッパ役に立たないーーーーー悲しい

と、いう事で


全身ずぶ濡れになって
初めてちゃんとしたカッパの必要性感じ
身をもって知るってやつ←笑

お風呂に湯が溜まるまで

楽天徘徊して

ランキングNo.1の

レインコートポチっとしました気づき



だって週1は自転車通勤なんだもん👉👈

車買えよって話なんだけど

娘は大学電車だし

なんなら友達と遊ぶのも大体電車で繰り出すから

普段ほとんど車乗らないんです。

なので今は

なんとなく1台を2人で使ってるんです泣き笑い

大学3、4年生となると

学校へ行く回数も減って

車で行くようになるのかな?

それまでには、もう1台購入予定なんですが

もーすぐ梅雨の季節だしカッパは必須

と、ゆう事で

初のちゃんとしたカッパ購入

レビューの多さに期待しての購入♡

届くのが待ち遠しいですニコニコ





と、いう事で

今日はコーデお休みです


雨に濡れてめっちゃ寒い不安

夕飯準備の前にお風呂入ってきまーす🛁


そうそう

全身ずぶ濡れの最中に届いた

レースワンピ



全身びちょびちょで

めっちゃブルーだったけど

箱開けたらめっちゃ可愛くて

テンション上がりました⤴︎⤴︎⤴︎ピンクハートラブラブ


次の休日に着たいと思います♪



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ