【GU】3色購入の1番好きなバレエシューズ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今夜はお友達の家にお泊まりの娘

お弁当箱洗えないから

捨てれるパックに入れて欲しいと

昨夜言われて作った本日のお弁当指差し



Seriaのオサレなパック常備してて良かった〜

なんて事ないお弁当も

こましに見える気がします笑


只今相方さんが🧚のため超激務中

毎日毎日、朝から夕方まで

トイレすらなかなか行けない忙しさ

今日こそ定時で帰る!と

朝からフル回転で働いてるのに帰れない😢

仕方ないんだけども

愚痴って良いですかーーーーーー

電話鳴ったら

誰か出て‼️

もう、この一言に尽きる

他の事は仕方ないけど

電話鳴ったら大概ワンコールorツーコールで出る私

それ以上鳴ったら

電話取れない状況だと察してほしい‼️

てか、皆んな電話鳴ってるの聞こえないの⁉️

ってくらい電話に出ない…不安

察して欲しいけど、言えないワタシ

自分で自分の首絞めてるの分かってるけど

言えない小心者…悲しい

トイレすら行くの躊躇しちゃう状況…悲しい


順調良くいけば

金曜には相方さん復帰予定

それまで私の身体もつかしら笑



それではコーデです




アウター▶︎My:nia

トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎GU



My:nia×sayaさんコラボの

ラッシュパーカー

水辺は勿論のこと

コレからの季節日差し強くなるから

日焼け対策にタウン使いしたくて購入


正直に言って

めちゃくちゃ良いラブラブラブ


特殊なポリエステル生地

ラッシュパーカーなのにツルッとした

光沢感のない綿タッチカットソー生地


✔️UVカット

✔️吸水速乾

✔️交換防臭

✔️耐塩素

と、嬉しい多機能生地




ラッシュパーカーなのに

見た目ラッシュパーカーぽくなくて

本当お洒落




アイボリーの色味も肌写り良くて

可愛いし

黒のラインがお洒落




袖口、指穴付きで

日焼け防止対策もバッチリ

コレからの季節ヘビロテの予感しかしない

ラッシュパーカーは2色買いしてます指差し



My:nia×sayaさんと言えば

今夜発売のラッシュガード3点SET


間違いなく可愛い

sayaさんコラボ

着る予定無くても欲しいと思うくらい

可愛くて

定価でも1万円切ってるのに

更に5/1まで

30%OFFクーポン使ってGET出来るチャンス

コレは逃したら後悔しそう不安飛び出すハート



トップスはPICHI

大人気のドルマンロンT


身体のライン拾わないオーバーシルエット

1枚で着ても二重丸

冬はインナーとして着ても二重丸

1年で最も着る回数が多いトップス



オーバーシルエットなので

細身のボトムスとの相性抜群


ラインが本当綺麗な

meriのニットリブスカートは

3年前に購入

スリット入りで足捌きも良く

綺麗見えもするスカート



今季新色のグレーが

気になって仕方ないです



そして3色買いした

GUのバレエシューズ指差し




本当ノンストレスな履き心地

見た目も可愛くて

特にホワイトは今の時期

ついつい履いちゃうヘビロテ色気づき




ブラックは職場で毎日愛用中ラブラブ



と、

GUで1番好きなフラットシューズですニコニコ飛び出すハート




イベントバナー

 

PICHI

楽天LIVE

本日20時〜

人気アイテムがLIVE視聴者限定の

40%OFFクーポンGETで

お得に買えまーす




ワンウォッシュデニム

めっちゃオススメ指差し


冷感タイプのフレアパンツ欲しいなぁ〜

新色のラベンダー💜可愛いけど

結局穿くのはブラックばかり

手持ちのパンツもブラック多め

と、カラーに悩んでて…

悩んでると毎回買い逃しちゃうんですよね泣き笑い



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ