今日はみんなに報告がありますいちごミルク-image0932~001.gif
 
私事であれなんですケド、なんとこのウチがいちごミルク-image0932~001.gif
高校受かりましたぁいちごミルク-bpYlk7_220.gif
 
まぁこれだけ。
 
 
 
また更新ね☆
 
オイラは加恋サンからまわってきたんだ(^-^)/
 
 
 
口調バトンいちごミルク-image0932~001.gif
 
 
☆ルール☆
 
◯バトンを回したらその人に知らせること
◯5日以内に回すこと
◯5日以内に書いてなければ罰ゲーム
◯回した人はその人がルールを守れているかチェックすること
 
 
 
口調は上地サンということだったんで、今から上地サンになりきりますッいちごミルク-bpYlk7_220.gif
 
 
 
 
☆名前は?
 
オイラ?    …いちごだべ?
 
 
☆バトンを回す人5人決めてください
 
ひとみだべ、加恋に…珠羅に葉流も入れとくか
あとはテキトーに(^-^)ゞ
 
 
☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 
ひとみ    遊助繋がりだべ?
 
加恋    幼稚園からの付き合い
 
珠羅    同じ地区のカワイイ後輩☆
 
葉流    ウチとタメの彼女
 
 
☆5人のいいとこを教えてください
 
みんな優しくて良い人達だべ☆
 
 
☆5人を色で例えると?
 
ひとみ   普通に考えて黄色
 
加恋   ピンクだべ?
 
珠羅   清楚な感じだから白
 
葉流   何となく緑だべか?
 
 
 
☆その5人の共通点は?
 
みーんなオイラの大事なクルー
 
 
 
☆5人は自分のことどう思ってる?
 
みんなオイラの事大事な船長だと思ってっぺ?
 
 
 
☆5人の設定口調
 
加恋   男っぽくだべ
 
ひとみ   メイドっぽくやって
 
珠羅   一美先生にお願いするみたく
 
葉流   甘えた感じに言うべ
 
 
 
 
ウチ全然上地サンっぽく言えねー
 
 
 
 
 
☆5日以内に書くこと!書かなかったら罰ゲーム
 
☆バトンを渡した人がしっかりルールを守っているかチェックする事
 
☆ちゃんと10人以上に回す事
 
☆まわしたらまわした人に報告すること
 
☆「これから仲良くなりたい方」「これからも仲良くなりたい方」にまわす事
 
☆バトンの内容を勝手に変えたらダメ!
 
☆バトンがまわってキタ人は「◯◯からまわって来ました」と書くこと
 
☆「◯◯もう1度いくぞ」という記事名にする事
 
 
 
 
ウチは加恋サンから回って来ましたいちごミルク-apWKm2_220~00.gif
 
 
1.バトンを回す人
 
◯ひとみ…遊助繋がりのカワイイ子いちごミルク-epYjn1_220.gif
 
◯葉流…ちょっとした知り合い (笑
 
◯遊助好きな人いちごミルク-epYjn1_220.gif
 
◯AKB好きな人
 
◯ブログ見た人
 
◯SMAP好きな人
 
◯野球やってる人
 
◯アメンバーに入ってる人
◯空とか星が好きな人
 
◯元気をくれる人
 
 
2.バトンをまわす人の口調
 
◯ひとみ…ドSっぽく (笑
◯葉流、その他…お任せします
 
 
3.イメージカラーは?
 
◯ひとみ…やっばり黄色いちごミルク-bpYlk7_220.gif
◯葉流、その他…その人自身が好きな色
 
 
4.喧嘩したことは?
 
いっぱいあるね
特に彼氏といちごミルク-id-STfI3and9.gif
 
 
5.バトン回さなかった罰ゲームは?
 
ア~ンパ~ンチッいちごミルク-image0932~001.gif
 
 
6.最近良かったなと思うことを指定口調で
 
新しい彼氏が出来た事いちごミルク-ファイル0203.gifいちごミルク-ファイル0201.gif
 
 
 
久しぶりにブログ書いた~
てか、加恋ウチのイメージカラー茶色ってどういう事だーッいちごミルク-image0932~001.gif