オイラは加恋サンからまわってきたんだ(^-^)/
口調バトン
☆ルール☆
◯バトンを回したらその人に知らせること
◯5日以内に回すこと
◯5日以内に書いてなければ罰ゲーム
◯回した人はその人がルールを守れているかチェックすること
口調は上地サンということだったんで、今から上地サンになりきりますッ
☆名前は?
オイラ? …いちごだべ?
☆バトンを回す人5人決めてください
ひとみだべ、加恋に…珠羅に葉流も入れとくか
あとはテキトーに(^-^)ゞ
☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ひとみ 遊助繋がりだべ?
加恋 幼稚園からの付き合い
珠羅 同じ地区のカワイイ後輩☆
葉流 ウチとタメの彼女
☆5人のいいとこを教えてください
みんな優しくて良い人達だべ☆
☆5人を色で例えると?
ひとみ 普通に考えて黄色
加恋 ピンクだべ?
珠羅 清楚な感じだから白
葉流 何となく緑だべか?
☆その5人の共通点は?
みーんなオイラの大事なクルー
☆5人は自分のことどう思ってる?
みんなオイラの事大事な船長だと思ってっぺ?
☆5人の設定口調
加恋 男っぽくだべ
ひとみ メイドっぽくやって
珠羅 一美先生にお願いするみたく
葉流 甘えた感じに言うべ
ウチ全然上地サンっぽく言えねー
☆5日以内に書くこと!書かなかったら罰ゲーム
☆バトンを渡した人がしっかりルールを守っているかチェックする事
☆ちゃんと10人以上に回す事
☆まわしたらまわした人に報告すること
☆「これから仲良くなりたい方」「これからも仲良くなりたい方」にまわす事
☆バトンの内容を勝手に変えたらダメ!
☆バトンがまわってキタ人は「◯◯からまわって来ました」と書くこと
☆「◯◯もう1度いくぞ」という記事名にする事
ウチは加恋サンから回って来ました
1.バトンを回す人
◯ひとみ…遊助繋がりのカワイイ子
◯葉流…ちょっとした知り合い (笑
◯遊助好きな人
◯AKB好きな人
◯ブログ見た人
◯SMAP好きな人
◯野球やってる人
◯アメンバーに入ってる人
◯空とか星が好きな人
◯元気をくれる人
2.バトンをまわす人の口調
◯ひとみ…ドSっぽく (笑
◯葉流、その他…お任せします
3.イメージカラーは?
◯ひとみ…やっばり黄色
◯葉流、その他…その人自身が好きな色
4.喧嘩したことは?
いっぱいあるね
特に彼氏と
5.バトン回さなかった罰ゲームは?
ア~ンパ~ンチッ
6.最近良かったなと思うことを指定口調で
新しい彼氏が出来た事

久しぶりにブログ書いた~
てか、加恋ウチのイメージカラー茶色ってどういう事だーッ