雄ちゃーんッ
お誕生日おめでとう
雄ちゃんに出会ったのは3年前の羞恥心の時かなぁ
あの時は雄ちゃんに一目惚れしました

もぅ今なんて雄ちゃんがいないと生きていけないッ
雄ちゃんは頑張り屋さんでとても尊敬してます
シングル
ひまわり、たんぽぽ、いちょう、ライオン、ミツバチ、ひと
アルバム
あの・・こんなんできましたケド。
あの・・夢もてますケド。
寝る間も惜しんで全曲雄ちゃんが作詞してみんなに届くようにって考えてくれて。
そんな雄ちゃんももぅ32歳だね
今日までの32年間雄ちゃんはいっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい悩んで・・・
辛いことも逃げ出したくなったときもいっぱいあったと思うケド、今日までよく頑張りましたヾ(^▽^)ノ
雄ちゃんがいなかったら今のウチはいないょ><
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね
雄ちゃん、生まれて来てくれて本当にありがと

☆いちご☆

