初めて夜にブログ書きましたいちごミルク-id-xrlD8mem_0076t52.gif
 
 
そして今日いちごミルク-image0932~001.gif
ピアス空けました~いちごミルク-bpYlk7_220.gif
 
まだ左側しか空けてないケド。
明日にでも右側空けようと思いますいちごミルク-dpYk85_220.gif
 
 
些細なことでブログ書いちゃってごめんねいちごミルク-9hSK2_220.gifいちごミルク-2hsQj5_220.gif
 
じゃぁ明日も頑張んべいちごミルク-b43f32cb8a713d40cb5e997428e767784ff8.gif
 
みんな、いい夢見てねいちごミルク-dsxlJ0_220.gif
 
 
おやすみいちごミルク-3be171_220.gif
この間石巻の歌津っていう所に行って来た。
テレビで見るより凄かった。
それを見てウチは思った。
 
『悔しい』
 
みんなはなんで?って思うかもしれない。
でも実際被災地を見たらそう思った。
『凄い』とか『ヤバイ』とかそんな単純な言葉では言い表せなかった。
まだ15歳のウチがこういうことを言っていいかどうかわかんないケド、『なんとかしなきゃ』って思った。
『なんとかしなきゃ』って思ったケド、今のウチじゃ何もしてあげることができない。
 
本当に『悔しい』。
 
15歳のうちらでもできる事があれば遠慮なく言ってほしい。
ウチは被災地の皆さんが一日でも早く復興して笑顔になってくれればそれだけで嬉しいから。
被災地の皆さんの笑顔が早く見たいから。
そう思って今携帯と1時間くらいにらめっこしてる。
 
被災地の皆さんが1日でも早く笑顔になるように、少しづつでもいいからできる事を見つけて被災者の人達を支えてあげましょう。
 
生きてる事に感謝いちごミルク-bpYlk7_220.gif