最近全然更新してなかった
あのねみんな、相談があるんだけど
彼氏に『受験があるから少しの間距離置こう』って言ったのね。
そしたら、『俺バカだから距離置くとか無理だわ~。だってさ、距離置くって事はもう嫌いになったと同じだろ?』だって。
おかしくない
ウチは受験があるからって言ってんのに、なにが嫌いになったと同じだよ
だからちゃんと、受験があるからだよって言ったのに、1ヶ月口利かないって言われた
なんで
それで、2週間くらい口利いてもらってない
みんなはこういう彼氏どう思う
ごめんね、久しぶりに更新したのにこんなこと書いちゃって
みんなからの意見待ってるよ
今日は終業式だった。
長いようで短い2学期だったょ
冬休みの間みんなに会えないと寂しいよ
突然だけど冬休みの目標発表しまーっす
それは…
太らない
とにかく太らないことが目標です
みんなの目標は何
