釜石市 ランチ ポワッソンブラン | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。


先日釜石をぶらぶらして来ましたニコニコ

今回は食べたランチをご紹介
向かった先は釜石駅の並びにあるシープラザ
細長い商業ビル?出入り口は両端に2カ所✌️真ん中に1カ所(隣の市場と歩道橋で行き来出来る)
次回ランチ以外の写真載せますね

シープラザ内のフードコーナ
4店舗かな?廊下にもイスとテーブルが出てますウインク
その中で口コミの評判が良かったので、前から気になっていた洋食の店

小さい店内ですが隣の店よりごちゃっと感はないですウインク席も多め
メニューナイフとフォーク洋食がメインです
メニューに無い料理や定食が紙に書いて壁に貼ってありますキョロキョロ

私 サイコロステーキ850円
ご飯が大盛りポーンお味噌汁、サラダとワカメ小鉢付き。
レンコン、サツマイモ、キノコ類の素揚げがお肉と一緒に炒めてあります。この野菜の写真に惹かれて注文照れ

夫  いわて牛上カルビ丼  980円
味噌汁、サラダ、ワカメ小鉢
丼なのでご飯にのってますニコニコ
美味しいお肉だったと言ってました
さすがいわて牛上カルビプンプン
食事した客はコーヒーが200円でしたコーヒー

噂通り穴場のお店でした爆笑
釜石でランチに困ったらまた行こうビックリマーク