スシロー・神戸市 伊川谷・僕の回転寿司欲 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ぷらぷらと買いもんなんてしてるとき
こんなプリッツが売ってたら買うやんか
どう考えてもお菓子じゃなくておつまみ
出会った瞬間に手に取って購入決定やった
封を開けるとなかなか強烈な燻製的スメル
良い勢いだなーって思いつつ1本ポリッとな
ほーらやっぱりビールに合う旨いやつ
ポリポリとゴクゴクを繰り返すだけの夜
どんどん呑ませるパワーに喜んで押されたい
良い肴に出会って呑みすぎるって最強
それが勝ちか負けかは分からんけどもな
…まぁこういう個別記事に使えそうなネタを冒頭部に持ってきているあたり本文ネタより冒頭部ネタに困っているのは明白だよしやす君(ローリー寺西風)

--------

オッサンの休日ランチ
略してオッサンチ

ここ最近どうしても回転寿司が食べたくてね
機会を狙ってようやく目的達成した日

少し前に建て替えオープンした店舗
どんな感じかなってのも気になってね
さぁ、賑わう昼時に回転寿司欲を満たすぜ

メニューはスシローHPをご参照ください

午後も運転があるためお茶
おちゃぷは♪
ビールを呑みたいのは当然だけど
粉を溶かすお茶もなんか好きやねん笑

赤えび
でっかくてプリプリの身が甘くていいね

いか
いか2貫!(千鳥ノブ風)
程好い弾力の身がシンプルに旨い

まぐろ
見た目に反して(?)なんかええ感じに旨い

大つぶ貝
肉厚の身が貝好きの僕には堪らないやつ

あじ
綺麗でしっかりした身がええやんええやん

まぐろ
どうも旨かったのでおかわりしちゃったわ

あさりの赤だし
あさり6つ入りの安らぐお寿司の良きお供

回転寿司でブログのことを考えるのなら
限定や変わり種のネタが良いんだろうけど
普通のネタが好きなもんで絵面が地味だよね
そして後半戦もこの流れで地味だぜ笑

生たこ
クニクニ食感がまったり絡みつく美味しさ

煮あなご
ふんわりタッチが良い塩梅の仕上がり

天然本鮪ねぎとろ
また鮪って今気付いたけど旨かったからヨシ

きゅうり巻
回転寿司の〆はカッパ巻って決めてるねん

いやはやスシローのお寿司が美味しいよ
ネタがちゃんとして旨いのもあるけど
シャリのふんわり具合が特にええ感じでね
握る機械で作っているシャリなのに
口の中でほぐれる感じが程好いのよね
これで2貫100円からって素晴らしいやん

手軽で美味しいスシローランチが良きだ
休日ランチの選択肢がまた増えて嬉しいよ
また回転寿司欲を満たしに来ます


しやすでした。

BGM:LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL