地獄谷パラダイス・神戸・食欲パラダイス | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

昨日もたくさん呑みすぎました
目が覚めると案の定リビングのフロアで
ソファやラグがぐちゃぐちゃになっていて
テーブルには食べかけのスナック菓子と
グラスにナミナミの焼酎が残されていました
あぁやっちまったなぁと思ったけど
とにかく腹が減っていたもので
食べ残した春巻と漬物で丼飯を掻き込んで
ソファとラグを直してグラスの焼酎を捨てて
食器を片付けてテーブルの位置も直して
扇風機をつけてソファに寝っ転がって
ブログの前記事のコメント返信して
地獄谷パラダイスの記事を書きましたので
このあとの本文もご覧くださいませ

みなさま良き休日を

--------

蘭引を後にした酔い酔いナカーマたち

なぜか電車に乗って神戸駅へ

ほてほて歩いて地獄へようこそ

「お~元気しとん?」
そんな感じで迎えてくれたマスター
疫病の流行もあって久しぶりだったものね
マスターもお元気そうで安心したよ


角ハイボール
おつぷはー♪
なかなかけっこうわりと呑んでるぞ


この夜は肴があまり残っていないとのことで
マスターがプロ野球チップスをくれた
プロ野球選手カードは抜かれていた笑
一時期カードを集めまくってたなぁ
色々あったのにあれどこいったんやろか


持ち込みの品も食べて良いよってことで
三喜屋のカレーせんべいをオープン
なにやら人気の品だそうで
初めて食べたけど美味しいね
程好いスパイシーさが後を引く旨さだ


地獄谷カレー
まだ食べるか!って勢いだけど
欧風ビーフカレーが旨いのよ
お腹いっぱいでもパクパク食べれちゃった

大きな丸テーブルをみんなで囲んで
あんな話やこんな話で盛り上がった夜
やっぱり地獄はええ感じやね


なんてところで良い頃合いの時間
次へと歩みは進めません

この日は昼から夜までのロングな呑み
ずーっと食べて呑んでタフだったね

ノミーなナカーマのみなさん
とても楽しい休日をありがとうございました
また昼呑み夜呑みベロベロ呑みしましょね

良き1日サンキュウ♪


しやすでした。

BGM:パラダイス銀河 / 光GENJI

↓過去記事↓
楽園花咲け(地獄谷カレー、昭和のナポリタン、チキングラタンほか)
ヘロ~楽園(地鶏もも炭火焼)
楽園ドラマ(ハムエッグ)
週末楽園夜(チキングラタン)
気楽に楽園へ(鶏皮コチュジャン和え、イカの軟骨の唐揚げ)
楽園の酔人タチたち(フィッシュ&ポテト、ごぼうの唐揚げ、地獄谷カレー)
地獄の喰う楽園(カキフライ、ローストビーフ、濃厚チェダーチーズパスタ ほか)
驚き楽園お出汁地獄(ふっくらだし巻き、ガーリックトースト)
失念楽園(フランクフルト、焼き小籠包)
帰路ノ楽園ニテ(チーズ&クラッカー)
笑み楽園の人(豚なんこつ煮)
主演は地獄か楽園か(トマトクリームパスタ、ホルモン焼き)
聞かせてくれ楽園(揚げ出し豆腐)
楽園へ行こう(チーズフライ)
楽園の撃沈(スパイシーナッツミックス)
楽園に謳えば(スパイシーナッツミックス、ポテトフライ)
楽園記録(スパイシーナッツミックス)