カレーショップ キング・神戸市 伊川谷・この欲望いつまでも | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

今さらな感じはあるんやけどさ
都こんぶで作る〆鯛をやってみたのよ
なんでもっと早くやらんかったのかなぁ
めちゃんこ旨いやんか都こんぶ〆鯛
プチ贅沢で2サク買って刺身と食べ比べした
それぞれ良さはあるけど〆鯛サイコーやわ
都こんぶってええ仕事するやんか
〆の置き時間で味わいも変わるだろうから
もうちょっと探究が必要やなと思うけど
週末の晩酌の楽しみが増えて超嬉しいねん
物事なんでもやってみんとアカンよな

--------

キング欠乏症と言って過言ではない状態だ

定期的に食べなきゃダメな身体なんだよ

僕はそんなふうにできています

店の前で香るカレーの匂いがもう旨いもん

今日はトッピングどうしようかなぁ
なんてことを考えながらドアを開けた

メニュー



このサラダと向かい合う時も流れのひとつ
ここからはじまるカレーへの道


そしてやってくる待ちわびたソノトキ

カツカレー(大盛り、辛口)
いつもと違うトッピングにしようと思いつつ
口が勝手にカツカレー大盛り辛口と言ったw
僕のキング欲に応えられるのはこれって事

赤と白のバイプレイヤーもスタンバイ
キングのカレーには彼等じゃなきゃいけない

いつもいつも同じ事を書いているけれど
身体の隅々まで旨いのが行き渡る感覚
この旨しカレーを欲していたんだと頷く僕
最後のピースがカチッとハマる感じ
こんな言い方をすれば生意気だろうか

スパイシーとフルーティーのバランス感
そのカレーをたっぷり吸い込んだカツ
これがまた絶品の旨さなんだよな
あるべきところにあるという絶体感だ

水分補給なしで完走したランナーかのよう
カレーは飲みものよろしく一気に掻き込んだ

ほんのり汗ばむ身体が満足度を表している
僕のランチを彩るキングのカレー
この先もずっと食べていたいなと思うんだ
いつまでも僕の欲望を満たし続けておくれよ
キングのカレーに惚れた男の願望なのさ

だって書いている今でもすぐ食べたいもん


しやすでした。

BGM:いつまでも変わらぬ愛を / 織田 哲郎

↓過去記事↓
愛されてカレー (カツカレー 大盛り 中辛)
無性にカレー (チキンカツカレー 大盛り 辛口)
続くよカレー (たまごカレー 大盛り 辛口
満たしてくれカレー (カキフライカレー 普通 辛口)
キング欲あの味 (オムカレー 大盛り 辛口)
欲し感じ本能 (カツカレー 大盛り 辛口)