カレーショップ キング・神戸市 伊川谷・無性にカレー | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

その日は朝からずっと腹が減っていた
前夜はいつも通り呑みすぎた

そんな事はどうでも良いんだけど
時おり無性に食べたくなるんだよな

伊川谷っ子で知らない人は居ないだろ?
いや、もっともっとワイドに有名だよねw

ちょうどお昼時だったので店内満席
少し待ってカウンターにイン


メニュー


白いのと赤いのはセルフ

セットのサラダ
カレーが来るまでに食べても良いんだけど
カレー終わりに食べるのがまた美味しいのよ


チキンカツカレー (辛口、大盛り)

辛口を大盛りで!って幸せワードよなー

もうね、旨いんだわこのカレーが本当に
サラッとしたカレーの方が好きなんだけど
そんな中でもバッチバチに好みの塩梅

味の奥行きとスパイスのバランスが絶妙
パクパク食べながら汗がじんわり

薄いチキンカツの味わい深さ分かるかなぁw
カレーと米と一緒に食べたら最高なのよ

白ちゃん赤ちゃんの名演も忘れたらアカン
合間合間にええ仕事しまんねやわw

あのー、贔屓目はもちろん入ってるけど
全てのバランスが染みる味わいカレーなの

このカレーを食べて大きくなった伊川谷っ子がどれほど居ることか!
そういうカレーなんですよね

彼が皆の成長を見守ってくれてたのよ
名前は知らんねんけどなw


やっぱ好きだよキング!
またスタンプカード貯めだしたからさ
ちょこちょこカレー食べに来なきゃ


しやすでした。


↓過去記事↓
愛されてカレー (カツカレー 大盛り 中辛)