ひつじやジンギスカン・三宮・ラムちゃん食べたっちゃ | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

貝殻を耳にあてたら海の音がする
って思ったことある人けっこう居るのかな
僕はずっとそう思ってたんだけど
あれって本当は筋肉の音なんだよね
手で耳を覆っても同じ音がするもんね
貝殻が海の音を運ぶとか有り得ないよね

とか言っちゃう大人になってしまいました

----------

たまたま前を通ったんやったかな

同行者が気になっていたお店だそうで

んじゃ行こうぜー!

遅がけやったので空いていました
みんな1軒目で食べにくるんだろうな


メニュー
最初に人数分が出てくるのね
呑み歩き後半だとライツーかもなー
実際、呑み歩き後半やしww


酎ハイ プレーン
お酎ぷは♪


さっそく野菜を乗せたらスタート

塩2人前
生でも食べられる新鮮なラム肉だって
スタッフさんが力強く教えてくれた

焼いて食べるけどね

焼き係はおまかせして僕は撮り係
おぉ~柔らか~じゅわ~
臭みなんて一切なしの美味しいラム肉だ
そこにレモンをキュッとやったら最高

たれ2人前

たれの焼ける匂いがええわー

サラッとした醤油系のたれ
たれ焼きの美味しさも好きだなぁ
くどくないからスイスイ食べられる
ライツーかもとか言いながらパクパク完食

ちゃんと美味しいラム肉って初体験かも
良いお店に出会ったなぁと思ってたら
けっこう人気のお店だったみたいだね笑


いやー羊肉いいねいいね!
ちょっとハマりそうな美味しさやわ

それにビタミン類豊富、スタミナ増進、
高タンパク低カロリーなどなど…
なんかめっちゃええ事あるみたいやんー

呑み歩きの〆ラムも有りだね!


しやすでした。