立ち呑み処 つよし屋・西明石・佳い酒場の良い仲間 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

西明石で呑むならここは外せないのよね

なかなか来れてないけど好きなお店です


メニュー




短冊メニューを見るワクワク感ったらもう


ウーロンハイ
ぷはぷは♪


ワカメ
なんにも無しのそのままワカメ
お塩パッパの旨し海草で呑む呑む


エイヒレ
なんやろこの安定感
口が勝手にエイヒレって言ってまうんやな


赤ウインナー
みんな大好き赤ウインナー
マスターに無理言ってタコさんにして貰ったw
そしたらカニさんも居るやん(嬉)


チュウハイ レモン
ノーマルがレモンなのですね

とかそんな話してたら
こちらがプレーン的やと教えて頂きました

焼酎ハイボール
こりゃスイスイ呑んじゃうわ


ラッキョ
自家製やと思うけどちょうどええ漬かり具合
カレーが食べたくなったりもするよねw


鯨ベーコンスライス
同行者が懐かしい懐かしい言うてたやつよw
私的にはおでんのコロの方が懐かしさ感じるよ


きゅうりしば漬け
はいはいこういう肴好きな人ー
ちょいとつまんでグイッと呑むよね


ってなとこでバカ話やエロ話やらで呑んで
マジメ話はまったく無かったな笑

結局は終電ギリギリまで呑んで
ダッシュで電車に乗り込み無事帰宅w

そんな愉快な仲間たちと呑む酔い時間
楽しく呑むお酒が最高やと思ってます!


しやすでした。


↓過去記事↓
旨い肴を酔いお店で (カレーライス、アナゴ白焼き、麻婆豆腐 ほか)
ササッと満足 (タチウオ造り、ひねぽん、川津えび唐揚げ ほか)
とある帰りのサクな夜 (だし巻き、春雨の酢の物、皮串、ミンチカツ)