立ち呑み処 つよし屋・西明石・ササッと満足 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

この日は呑み友たちと西明石


そしたらここは外せないお店


立ち呑み処 つよし屋

初夏以来なのでぼちぼち久しぶり


オープン2巡目くらいのピークに当たって店内満員

小さな折り畳みのサブカウンターを出して頂いて何とかイン

普通に立っていても後ろの人に背中が当たる距離w


まぁそんなん気にせずカンパイ

アサヒスーパードライ(大瓶)

テーブルの奥行き感伝わるかなぁw


アテもお客さんの頭越しに受け取る感じw


タチウオ造り

コリっとたっぷり旨す~
刺身で呑みたくなるんよね


ひねぽん

旨いよね~ひねぽん~
噛む度に染み出る味がええわ


途中からメインカウンターに移動

ゆっくりと大瓶追加で呑んどります


川津えび唐揚げ

サクッと揚がったビールに最適なアテ
喋りもってパクパクつまむやね


トマトスライス

リコピンリコピン♪
ついついマヨたっぷり付けてまうねんw



やっぱり好きな雰囲気のお店

ゆっくりしたい気分でありますが

混んでる事だしサッと呑んでサッと出る


そんな呑み時間

今度は揚げ物と焼き物を食べたいな


またゆっくりお伺いします~


しやすでした。


↓過去記事↓
旨い肴を酔いお店で←一部のメニュー有