鮪屋の食堂 海路・明石・夕呑み過ごす休日 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

所用で出掛けた休日

そんな帰り道

兄貴に連絡すると呑んでるとのこと

鮪屋の食堂 海路(かいろ)

絶好調で喋り倒す兄貴の横には虎さんがw


アサヒスーパードライ(中瓶)

おつぷは~♪


兄貴は「お前の顔見たし帰るわー」ってww

虎さんとサシ呑みはじめてかもw


お料理はいつものおまかせです

穴子天ぷら

どーんと1匹贅沢に一人占め!
穴子ちゃんウマウマ大好き♪


ブリ大根

こういうアテ頂けるのが良いんですよ
家呑みな寛ぎの雰囲気です


そこそこ酔ってる虎さんと色々喋ってます

なーんか酔い夕方だなぁ~


豆腐

豆腐の間に山葵がサンドしてあって
周りには豆乳かな?
これは旨かったな
山葵以外のバージョンもあるのだとかw


センマイ

キムチ風なタレが掛かっててさ
クセとか一切なくて旨いんよねこれがー


休日にこうして呑むのも楽しいね


みなさま、いつもありがとうございます!

楽しい呑みタイム過ごしております~


ちょこっと夕呑み酔い気分♪


しやすでした。


↓過去記事↓
わっしょいサクッと
再会して感動して楽しくて
待ち合わせと出会いと
一人からの賑やか
アートパンとウマーパンパン
バーバキャーの夜
その空間その時間