中華料理 春冬夏・湊川・虜の確信 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

福原界隈ぶらり呑みの夜


神戸周辺には旨い中華料理店が多いよと

呑み先輩に連れてきて頂きました


中華料理 春冬夏

のんきや」からテクテク歩いてすぐ

最近中華呑み好きだし楽しみ


賑やかに呑んでる団体さんを背にカウンターへ


メニュー



ホールのお姉さんがキレイでした(^^)


まぁ呑みましょw

ウーロンハイ

しっかり入って嬉しい350円!


エビのチリソース

ぷりエビちゃんがウマウマのチリソースに絡んでサイコー

早くも中華呑みボルテージMAX


かしわの天ぷら

ンマンマー!
サクッとな衣に包まれたやわらか鶏肉
絶妙の塩梅がめちゃ旨いすー!


ここで禁断の…

小ライス

あ~やっちまった~w

そやけど中華でライスもええんよね~


かしわ天おかずに食べてたらドボンせんかい言われましてねw


おりゃっとドボンしたら完成!

福原チリお混ぜ満喫飯

旨いチリソースを食べつくすよ~

もりもりイッテ腹パンなるよ~


チューハイ レモン

さっぱりと落ち着く一杯


で〆ときゃ良いのに…w


たいがい腹パンやけどもう一品イッタw


豚肉だんご

カリッとした外側にホワッとした感触
素直に肉の味が広がる旨さええよ~

呑み先輩が甘酢かけよりこっちのが旨いと言ってたの納得(^^)d

そやのにパイセン2個しか食べんしやww



う~腹パンパン~

正真正銘の中華呑み大満喫~♪



神戸界隈の中華料理の充実度が嬉し夜!


もう中華呑みの虜だわ完全に


しやすでした。