48taka1221さんのブログ -3ページ目

このブログでは…

いつも思いつきのよ~に いつも書いています、 このブログ・・・・・・・・・・・・・・今日も一言… また、土日、雨かよ… 俺のイカ釣り計画は・・・・俺の未来は~あああああ…って感じでお休みします。Good night

あと足のケガですが

この度、皆様にご心配を お掛け致しました足のケガですが… 今回、同じ場所に鉄の塊を落としまして、 あああああああああああああああああああああああああ…ってな感じで完治からもの凄い勢いで遠のいて おります。

雨天時決行?

この度、色々あって、 癒されたいと思うわたくし第2かい一人で海に行こうを決行いたします。 もちろん今回も電車で 行きます。