何でも思いつきは失敗する
どーも、最近、引きこもり気味になっていたので~ この土曜に、また、やってみました。 思いつきで一人で電車で 海に行ってみよ~~ 天気予報に騙されながら…今回も出だしから最悪… 今回、完全釣り目的でやる気満々でかなり大きな クーラーボックスを持って行きました。これが全ての災いの原因になる事も知らずに… まず、始発に乗る為に京都駅に向かい、切符を買っていざ改札を通過しようと した時、がっつりクーラーボックスが引っ掛かり 改札閉まるわ、荷物バラけるわ、そのせーで始発乗り遅れるわ、出だしから最悪…って思いながら、JRの人にお願いして何とか通してもらい、何んの為に4時に 起きた?と思いながら… 何とか二本遅れの電車に 乗ったのですがJRって座席が向かい合わせになってるので自分みたいな大きな 荷物は完全四人、二席ぶん支配してしまうので… とりあえず、立って行く事にしました。 この時は、まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・・・・最悪な出来事が待っているのも知らずに… とりあえず長くなるので また、何回かに分けて更新します。
ひさびさです。
最近、新しいゲームを 買ってどっぷり~はまり まくりですっかり更新 出来ていませんでした。 ちなみにどんなゲームかと申しますと
Wiiのゲームなんですけど Wiiザッパーってゆーのを 使って恐ろしいぐらい ゾンビを撃ち殺すゲーム です。 おかげで連日、肩が痛い…
Wiiのゲームなんですけど Wiiザッパーってゆーのを 使って恐ろしいぐらい ゾンビを撃ち殺すゲーム です。 おかげで連日、肩が痛い…ここ何日か・・・・・
ここ何日間かブログの アクセス数がど~したん?っていうぐらいあって 正直、何か怖かったので ページを開けられずにいてつくずく小心者って 思い知らされた日々この頃です。 それだけ皆様がこのブログを覗いて下さっている という事で本当に 感謝、感謝でありがとうございます。