48taka1221さんのブログ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

休みになると雨が降る

先週はかなり良い天気でしたね。・・・平日は・・・何故、土日だけこの雨? 降水確率100%! ありえへん先週の余りにもよろしい 天気に週末は海に行く。 たった一人で有ろうとも 海に行くと決めていましたなのにこの雨… こうなりゃ強行突破で海に出てやる!? しかも電車で~… それでは、また皆さん良い週末を し長音記号1長音記号2

はじめまして

長音記号2もです。 とりあえずお初です。 別に何の事無いごく一般人ですがブログを立ち上げてみました。 暇潰し程度にでも見て頂けましたらこれ幸いです。 それではよろしくです。

死んで何から逃れられる?

ブログネタ:自殺について考える 参加中
どうもはじめまして、とりあえず自殺という事で書き込みしました。自分はどんな理由が有ろうとも自殺をする人を許す事が出来ません。自分も十代の時に一番憧れていて一番信頼していた先輩を自殺で失いました。
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6