あと足のケガですが | 48taka1221さんのブログ

あと足のケガですが

この度、皆様にご心配を お掛け致しました足のケガですが… 今回、同じ場所に鉄の塊を落としまして、 あああああああああああああああああああああああああ…ってな感じで完治からもの凄い勢いで遠のいて おります。