今頃届いても・・・ | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

娘が産まれてから、ベネッセの『befa』を読んでいました読む

で、最終号の生後5ヶ月号が2月1日までに届く予定でしたが、一向に届く気配なし。
仕方なく、2月1日にベネッセさんに問い合わせしたら、
『いつも通り郵送の手配済み。』との答えでしたが、行方不明になっているのだろうけど届いていないのも事実なので、
『再度郵送しますので3・4日お待ちください。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。』と丁寧に対応していただきました。
それが、郵送ではなくクロネコさんで、しかも電話した翌日の朝一で届けてもらったんです。


無事に5ヶ月号も届き、娘は付録の『にこにこサンシャイン』でよく遊び電池切れまでし電池交換したころ、行方不明だった5ヶ月号が届きました・・・え゙

もう、こどもちゃれんじbabyが届いてるのにガーン


しかし、どこで行方不明になってたか知りませんが、郵便局さん大丈夫はて?

さ、今頃届いた『befaの生後5ヶ月号』同じもが2冊と付録が2個。ベネッセさんは、もし遅れて届いた場合破棄でもしてください。と言われてたけど、どうしようかしらはて?
なんか付録は使えるからもったいない気もするけど、やっぱり破棄かな~。もったいないなうう





      ペタしてね