ドライブ | 一歩ずつ前へ

一歩ずつ前へ

多嚢胞性卵巣症候群の私と、無精子症の旦那。
そんな、夫婦の治療日記です。

5ヶ月に入る辺りから娘ちゃん、なんだか寝そびれてお昼寝出来なくてイライラのグズグズイライラ

眠いのに仰向けからうつぶせになって遊び、怒りだすぷっくっくな顔

寝かしつけても、アパートの前を車や人が通って音がしただけで目が覚めてまた怒る!
と悪循環なので、病院の無い日はお昼の授乳後に毎日2~3時間程度ドライブsei

車に乗ったらすぐに眠れるようで、ドライブ後はご機嫌さんうきうき
しかし毎日となると、行くところが無くなるんだよね~・・・

買い物を兼ねてイオンに行ってショッピングなんてしていたけど、毎日行くと飽きるから週2程度。しかし、なんだか代わり映えしないから、娘もだんだん飽きてきた模様はぁ。。

今日はイオンの中に入っているメガネ屋さんに用事があったので行ったけど、怒ってベビーカーの中で暴れたので、メガネを受け取って退散ダッシュ
仕方なくあてのないドライブをすること1時間。さすがに私が疲れて道の駅で休憩休憩

そろそろ市内を出た方がいいかな~。それか、近所で友達見つけた方がいいかなはて?
何かよい方法を見つけないとね~ため息 ハァー・・・。