皆さま

こんばんは

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

本日は

みきちゃんのお誘いをうけ

中目黒のオートクチュールカフェへ

行ってきました♪

 

桜の時期は桜だったりと

季節によってお花のアレンジが変わる

ようで今回はアジサイ♪

大好きな色でとても綺麗でした!

 

image

 

image

image

image

image

image

image

 

予約が11時しかとれなかった程人気店で

その後はこちらのお店へ

image

みきちゃんの星読みもして頂きました♪

image

 

みきちゃんに優しい言葉をいっぱいかけられて

とても嬉しかった!

ありがとう♪

image

 

彼氏にこの写真送ったら

「本物の花?虫がいそう」とかウケるw

因みに造花です爆  笑

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX