皆さま
こんにちは
 
昨日のランチ会にご参加くださった
お客様から早速のご感想を
頂いたのですが
 
設定変更の
あまりの速攻効果にびっくり!!!!
 
 
お客様は
旦那様のお給料から
自分の好きなことに
お金を使うことに
遠慮があるという
お話でした。
 
 
特に自分が働いていないと
旦那様に働いた方が
いいと言われるので
 
 
専業主婦の今は
自分のことには
自分の貯金を切り崩して
いかないとと
思っていたそうです。
 
 
そこで
お客様が
好きなこと
例えば美容やファッションに
お金を使うことで
より
一層キラキラ幸せそうに
している方が

旦那様も喜んでもっと
お金を使わせてくれるし
頼ってもらえてると思って
もっと稼いでくれるよ。
 
 
旦那様を
そういう設定にするといいよと
お伝えさせて頂きました。
 
 
お客様も
その設定が嬉しいと気に入って
頂きノートに書き留めていました。
 
 
するとなんとその日
お客様がお家に帰宅すると
このようなことが起こったそうです!!
 
 
きゃー私も感謝感激です!!
私が提案した設定をお客様が心底気に入って採用して
くださったことで、その世界に瞬時に背景が変わりましたね!
素晴らしいです♪
 
 
そしてやはり美とお金は繋がると感じます。
女性が美しくお洒落するのは
周りの人パートナーにとっても
お客様にとっても嬉しいことなのです。
 

 

ベルカメラ本格的カメラの撮影で自分をもっと好きになる↓

12月9日(日)設定変更ノートの書き方アフタヌーンティー&撮影会残2名様です。ハート王冠クリスマスツリークリスマスベル誕生日ケーキ

 

あなたがあなたらしく
しているだけで
あなたの好きな人や
お客様からから愛されます。
 

設定変更は
自分の在り方を決めることが大切です。

それは自分の存在価値を認めるということ

自分はどのように扱われる人間かということです。

 


別のお客様には

嫌いな上司もこのように設定変更
してみてはとお伝えさせて頂きました。

 

あなたがあなたらしく好きなように
自分のペースで仕事することで

いつも上司があなたを評価し認めてくれ
喜んでくれる。

時にはお昼をおごってくれる。

(実際お昼を奢ってもらったことがあったそう)


こういった感じです。

 

他には
今迄お世話になった人に対して
自分がその人を超えていく
ことで叩かれるという不安を
抱えている場合は


あなたが自立してより人気が出ることで
恩師が喜んでくれる。

または自然に離れてくれる。

もしくは批判されても自分が
気にならなくなるほど情熱を持てる仕事を
していくようになる。
他にたくさんのファンに囲まれる。


という設定変更をお伝えさせて頂きました。

 

また

ご自身のお仕事や出張も好きなのに
旦那様が寂しがることに対する
罪悪感があったり

親にももっと豊かさを与えたいという
優しい気持ちから頑張ってしまう
ところがあおりの方には
 
好きなことを仕事にして
お客様から喜ばれている今の状況
だけで十分幸せなので
何も心配することはないという
こと。
ますます旦那様との時間も
充実するし、お母さまへも豊かさが
循環しているので安心して大丈夫と
お伝えさせて頂きました。

自然に体の症状も消えていかれることでしょう。
 
お一人お一人短い時間でしたが
皆さまの人生どれも違って
どれも素晴らしいドラマでした。
 
これからどのうようなストーリーに
していくかも自分次第です。

 

 

設定変更はあなただけの好きな
世界を創造することができます♪
 
心理セラピスト美花