皆さま

こんばんは

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

日中温かくても夜は

まだ寒かったりしますよね。

 

彼氏がまた(?)風邪ひいたみたい。

結構身体弱くてウケる(可愛い)。爆  笑

 

 

 

 

 

 

最近簡単な写真や動画を

提供する仕事も始めて

(因みにエロ系ではないのですが

ダイエット系の顔出しなしとか

男性向け香水に使う広告だったりで

ちょっとセクシーなのもあって)

彼氏に送ったら

 

image

 

って返事来た。

 

 

 

 

会えなくてもこうやって

たわいのない話できる相手がいるのって

有難いなと思う。

 

こういう小さい幸せが

自分にとっての本当の幸せなんだなって

つくづく思う。

 

 

今日は久々息子からもline届いて

就活頑張ってるみたいで

泣けるほど嬉しかった。

 

神様ありがとうって思った。

 

私も頑張ろうって思えた。

楽しく頑張るラブラブ

 

 

 

 

これから世界もどんどん

変化していって

天変地異なども心配

だったりするけど

 

 

今あることに感謝して

楽しく過ごしたいな。

 

 

 

相変わらず「柴犬らんまる」は

最高の癒しだけど

最近「猫は液体」にもハマったり

 

 

 

 

笑える動画などいろいろ

〇〇ットの合間に見てます。

 

爆笑注意!

 

 

 

 

 

笑いは大切だよね♪

 

あと懐かしすぎるCMとか

 

 

 

これ最後衝撃的だった!

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX