皆さま

こんばんは

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

明日4月20日は

牡羊座新月×金環皆既日食という

かなり特別な日のようですね!

 

 

 

久しぶりにノートに

願い事を書いてみようと思います♪

 

 

 

 

さて先日彼氏と

有楽町丸井のこちらのイベントに

行ってきました♪

 

私の大好きなyoutubeマオメエアニメのポップアップイベント

 

image

 

 

買ったグッズが可愛すぎて悶絶

すでに売り切れのものもありました。

image

 

 

写真も撮りました♪

 

image

 

 

 

途中急な雨に見舞われましたが

わりとすぐに止んだので

銀ブラしてハイブランドのお店を

見たりもしました!

楽しかった♪

 

 

 

 

前日はうちに泊まりに

来てくれたんだけど

先日私が誕生日だったことをラインしたら

ドーナツ買って来てくれた♪

 

image

彼も3月誕生日だったのに

何もしてなかったから期待してなかったんだけど。

たまたま期間限定で群馬にしかない?テキサス州生まれのドーナツが

出てたみたい。

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX