皆さま

こんにちは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

無事に引っ越しがすみ

約1週間が過ぎ落ち着いてきました。

 

 

前のマンション引っ越し当日

image

 

 

 

 

 

 

昨日は久々にyoutube撮影

ってただサイドテーブル組み立てただけ爆  笑

 

 

 

 

今朝みた一華五葉さんの動画が

またすごく良かったので一部シェアします♪

 

 

 

 

34:05くらいから

 

質問者さん

海外暮らしで主人が金銭的に苦労している

自分にできるイメージの方法が知りたい

 

 

 

どういう暮らしをしていて

どんな状況で幸せになってるかの

イメージが大事

他人は変えられないが

楽にしてあげられる方法がある

 

 

 

 

寝入りばなは潜在意識と繋がってるので

寝てるご主人に対して

あなたは凄い人

いくらいくらお金を稼ぐ価値のある人間

絶対人が頼りにしてる

価値を感じてる人もっといるよ

 

などとご主人の耳元でささやく

 

これは何人もに効果があった

 

 

例えば

浮気して大変だったご主人に対しては

私が一番大事 とか

あなたを幸せにできるのは私しかいないよ

などと耳元でささやいていたら

旦那さん浮気しなくなった

 

 

 

寝てる時限定に

 

遠距離でもやってみてください

 

 

娘が以前アレルギーがひどくて

起きた時にものすごく痒くて

泣き叫んでしまってた時

 

起きなさいよって

言うのではなく

起こす時に

 

 

娘の名前よんで

ママの宝ものだよ

ママの子供でいてくれてありがとう

地球の宝物だよ

などと言いながら起こしていたら

 

 

むちゃくちゃ娘の自己肯定感が上がった

 

アトピーが治るも

いいけど

宝物を追加して言うといい

 

 

自分に対してやるのは

ノートに書いていくといい

私は1億円稼ぐ価値のある人間だと

書いてから寝るなど

 

 

 

遠距離の人

彼が車運転してる時に

耳元でささやくのもいい

 

コツは自分が視覚に

入らないこと

 

 

完全に寝てる時でも大丈夫とのこと

 

 

 

 

 

 

image

彼氏からのスタンプが

12:22だった時♪

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX