皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

引っ越し準備頑張ってます♪

で昨夜一度寝て1時半ごろ目が覚めてしまって

youtube見たりしてたら

ちょうどこの時刻に時間みたよ。

狙ってないほんとにこうだったの!!

 

image

 

最近見たyoutubeで

良かったものをシェアさせて頂きます!

 

まずこちら

 

 

27:16~

 

1つ目

条件はあまり考えなくていい

なぜか

特に風の時代は掛け算で相乗効果なので

自分のエネルギーが+されて

まったく違う人生が起こる可能性がある

 

 

かりに条件が整っていなかったとしても

付き合うことで

化学反応が起こって

思うように変わることがある

 

 

それはビジネスパートナーも一緒

 

 

 

どんなことしてる時に幸せを

感じるか

 

ステージが違うし条件は

あってないけど

一緒にいる時に幸せを感じる場合

化学反応が起こってものすごい

発展することがある。

 

 

2つ目が

人とどういうことに共感したいか

ポリシーとスタンスと生き方

の大事にしたいこと

 

 

 

どういういことに共感したいか

自分がどう生きたいか

どういうことにうなずいてくれる人

どういうことに対して響いてくれる

共感してくれるか

 

ポリシーとスタンスが明確になる。

 

 

 

共感は人それぞれ違うから

自分は何に共感するかが大事

 

これらは条件よりも尊い

 

 

 

また明確にどんなことを

許してもらえる人か

 

自分がこういうことしたい

って時にいいよやりなさいって

言ってくれる人

 

image

 

 

うん、これうなずける~

すごい大事大事!

今の彼氏共感ポイント一緒だ。

だから一緒にいて心地よいんだなって思う。

とはいえ彼にたどり着くまで

私も相当いろいろ失敗?してきてるから

場数も大事よね爆  笑

 

 

 

経済力とかそういうのは

(今は)条件的にはあまり求めてない

まあ普通のお仕事してる人ならいいってくらい♪

 

あと自分にとっては

見た目とか雰囲気とかの好みは

もちろん自分の感覚として

条件以前の大事なところ。

 

 

あとどっかで聞いたのが

手をつないだ感覚と

匂いと

キスした感じが

良かったら、エッチの相性もいいって

これもうなずける。

 

 

 

それからクノタチホさんのこちらも

すごい納得!

 

 

 

自分より少しだけセルフイメージが高いと

追いかけていきやすい

 

高すぎると疑いになるし

低すぎると不満になる

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX