皆さま

こんにちは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

今ご飯食べて洗い物しようとしたら

水が出なくてビックリ!!

一瞬慌てたけど、今日はマンションの

給水設備点検で1時間断水だったのだ。

 

 

で時間みたら11:11だった爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

昨日はバレンタインでしたね!

って彼氏にチョコあげてないキメてる

一昨日line来て話したから

昨日あえてlineしなくてもいいかなって

ちょっと体調も悪かったから。

たくさん寝たら回復♪

 

 

 

 

 

 

実は引っ越しが決まりまして!

今回は自分の確定申告書だして審査が

通ったのでとても嬉しいです♪

彼氏にも報告!今度は路線乗り換えなく

一本で来れる♪

 

 

 

 

 

今のマンションは駅から4分なんだけど

今度は10分になってしまう、

商店街なんかも多いからあっという間って

彼氏に話したら

「二人でうろちょろしてみるのも面白いかもねラブラブ

だってベル

 

 

 

 

いろいろ準備大変だけど

新生活にワクワクしてますラブラブ

 

 

 

 

それからそれから

クラウドワークスで

ライティングの仕事も

することになりました。

自分の体験を記事にして

お金がもらえるのも嬉しい♪

 

〇〇ット以外にも

空いた時間にできることないか

探していたので良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

引っ越し前は何かと忙しい

けれど

そんな中自分のペースで

仕事が進められるのも

ありがたいな飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

昨日みて感動した動画

22:10くらいから必見!

一部シェアします♪

 

あなたの手放したお金は

どっかの誰かを救って

あなたの手元に戻ってるかもしれない

 

価値も上げる

 

払うこと怖くなくなっていく

 

お金は

愛と信用と感謝

 

それはエネルギーで循環

たくさんの人の幸せと豊かさに

なるための保証書みたいなもの

 

 

時々

マイナスなこと

騙されたこと

辛い状況になったことも

 

それはおっきな勉強

それによって2度と

お金に対してマイナスなこと

起こさないように気を付ける

それは一生のお金が守られる

 

騙された人は騙した人が

どっかでお金を使ってる

 

それは必ず自分のところに

返ってくる

循環だから

 

 

払ったとは入ったということ

 

今マイナスな人

心配しなくていい

 

視聴者

25万ドル騙されたことがある

人を山ほど幸せにして

またかえってくる。

 

250万円泥棒に盗まれた

とられるお金が家にあった

それだけを生み出す力があるということ

 

5千万騙されました

勇気いただけました。

 

 

そのお金が

あったということは

その実力があるんです。

 

お金はマイナスをプラスに変える

 

悲しい顔でいることはお金の本意ではない

 

 

 

貢献に意識を向けていく

 

お金が支払えたことは

自分の実力、愛の存在があるということ

 

 

 

お金は意識する方向性を変えると

どんどん豊かになる

 

お金が入り始めると

自分の価値が上がっていく!←納得

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX