皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

皆さんも何度か聞いたことのあるはずの

このよく使われるBGM!

 

 

 

めっちゃ好きで

誰の曲か知りたいな~って思ったら、

アイフォンのアプリに聞かせると

曲を教えてくれるのがあってわかったの!

 

しゃろうさんという方みたい!

無料で提供してくれて有難い♡

すごい天才だな~と思う。いっぱいいいのある♪

めちゃくちゃ響く、癒される♡

 

 

 

さてさて

最近またちょっと落ちてました。

〇〇ットのお仕事でいまいち人の入りが減ってた感があって。

まあいつもこれは波であって

また良くなるの繰り返しだから大丈夫よって

言い聞かせる自分がいる一方で

なんだか焦ってくる自分もいて・・・

 

 

 

世の中的には2月と8月が

みんな一番お金を使わないらしい

だから全体的に客足は減ってるとか?

 

 

昨日友達が電話くれて

話したら少し波動が変わったのか

 

 

今日はまた

スマホがなりっぱなし♪

PCの方でも久しぶりの常連さんも来てくれたりで

なんだかんだやっぱり大丈夫だった。

 

 

 

そしていっぱい感謝がわいた。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがたいな~って

しゃろうさんの曲聞きながら

 

あ~やっぱり

みんな優しいな

有難いな

ダイジョブなんだなって思えた。

 

 

 

image

 

望まない出来事が起きても

その分宇宙貯金がいっぱいたまるから

おろせばいいだけなんだって↓

その暗証番号は

いい気分でいること♪

 

 

 

 

私今キラクミさんのオンサロは

退会しちゃったんだけど、youtubeは見てます。

 

それでよく人から

吉良久美子さんはもうやめたの?とか

藤本さきこさんは?とか

 

私が昔から好きだった人を

過去形にして乗り換えた?っぽいことを

聞かれることがあるんだけど

 

 

そういうことは全くなくって

相変わらず

きらくみさんも

さきこさんも

エレナさんも

はるちゃん(さやちゃん)も

ハッピーちゃんも

 

みなさん好きですよ!

 

ただ一時的にもうブログは見てないとか

あるけどね。

一貫してみなさんが

言ってることは通じるものがあるし

いつまでも大好きで尊敬してます。

 

 

私はいろんな人を見るのが好きだから

その時々でyoutubeも

見るものが変わるけれど

 

嫌いになったとか

考え方が変わったとか

そんなことは一切ないです。

オンサロには興味なくなった

今の自分には必要なくなったと感じて辞めただけ♪

 

 

 

あっそれを言うのなら、

昔付き合ってきた男性たちだって

嫌いになった人は一人も

いないかな。

夫でさえ尊敬と感謝しかないよ。

それと一緒にいるとはまた別の話だよね。

 

自分に無理をさせて一緒に

いたら相手を余計嫌うことになる。

 

だから自分の好きにするのが一番!

 

 

彼氏にも全然lineしてないけど

さっきline来たし爆  笑

恋愛は図太く?なったけど

仕事の波はまだ慣れない。

 

ではでは

まったね~♪

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX