皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

最近それほどブログの更新してないのに

今見たら昨日のアクセス数が

264だったようで驚いてます。

お読み頂きありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

先日

彼氏ともう終わるかも

なんて書いてたけれど

結局普通にline来ました。

 

まあいつもの?勝手な私の

被害妄想入ってましたね。爆  笑

 

 

 

でも

なんか頑張って?

LINEしなきゃっていうのは

手放しました。

LINEしたいって思った時でいいやって

感じ。向こうもそんな感じだし。

マイペースな人ですね。

 

 

 

 

 

今ね。引っ越しを考えていて

その物件探しとかしてるのが

楽しくて。

 

 

 

もともとyoutubeでも

激狭物件とか

一人暮らしのルームツアーとか

ミニマリスト系のシンプルな

暮らし見るのが大好きなの。

 

 

 

今寒いとベッドからでて

トイレに行くのさえ面倒に

思ったりしない?

狭い物件だとトイレも近いし

手の届く範囲になんでもあるって楽♪

狭いと家賃もぐっと安くなるし!

 

 

 

 

自分がちびだからってのも

あるかもだけどベッドも

セミシングルっていう小さいのに

したくって。

でも彼氏結構大きいから

今シングルでも足がはみ出そうとか

言ってる。とはいえ177㎝くらいだったかな?

 

 

 

 

 

引っ越しに向けて

また断捨離もしてます。

 

 

 

 

 

昨年末

自分的に人生最大の苦難に

あい、今もそれは続いている状態

ではあるのですが

(世間ではニュースにもなってます)

 

 

だんだんとそこに引きずられることなく

前を向いていけるようになっています。

 

幸い巻き込んでしまった

友人も前向きに進んでいてくれて

とても有難く感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

image

 

いつも助けてくれる人たちは

周りにたくさんいる。

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX