皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

相変わらず〇〇ットのお仕事頑張ってます。

 

たまにイベントでコスプレもしたり爆  笑

 

image

これ100均の帽子とエプロン

 

彼にもこの写真送ったら笑ってた爆  笑

一応line続いてます♪

 

コ〇ナの後遺症?がまだあるみたいだけど

次会う約束もした飛び出すハート

 

 

 

 

☎で何回か話して

初めて会った日のこと書きたいと思います♪

 

 

 

彼が映画に行かない?って誘ってくれて

私はめったに映画行かないので

その時上映されてるものを

チェックして「ある男」っていうのが

面白そうかなと思って提案してみた。

 

 

因みに彼は

ブラックパンサーが見たかったみたい

だけど、これは続きものだから

私が初めて見てもわからないだろうって

ことで「ある男」に付き合ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

上映時間まで、まだ時間があったので

ベンチで隣に座ってお話しました。

 

でそろそろ映画館に入ろうってエスカレータの

方に行くと、彼が早速手を出してくれて

手をつなごうって飛び出すハート

 

嬉しかったラブ

スキンシップ自然としてくれるの嬉しいベル

嫌いな人だったらセクハラだけどね。爆  笑

 

 

 

で映画見終わったら

耳元で「面白かったね」って囁いてくれた飛び出すハート

それも嬉しかったラブ

 

 

 

 

で彼が前を歩くと後ろに両手出してくれるの。

それが可愛い爆  笑

 

 

 

そのあと飲みに行って

「自分は合格なの?」みたいに聞かれたので

「お願いします♪」って言いました。

 

これってお付き合いしましょう確認みたいなものかな?

 

 

で帰り際うちに来たいって言われたんだけど

さすがに初めてなので今度ねって言って

お別れしました。

 

 

 

 

因みに今度は18歳年下の36歳です♪爆  笑

さーどうなることやら・・・・

image

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX