皆さま

こんにちは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

現実創造

引き寄せの法則

など

私たちは毎瞬毎瞬自動的に

誰もがやっています。

良いことも悪いことも

 

 

 

それを自分の望みどおりに

現実化させたいと思った時に

もっとも大切なことというのは

 

 

 

自分をそのまま許容すること

自分をそのまま肯定することです。

 

 

自分にダメ出ししたり

否定したり

後悔し続けたりなど

これを無意識にやっていると

 

 

なかなか自分の望みを叶えることはできません。

 

 

 

こちらの動画でakikoさんが

とても分かりやすく話しているので

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

一部まとめてシェアさせて頂きます♪

 

年末までにこれをやると

来年が軽やかになるし

自分自身の力がもっと出てくる

 

 

自分自身を許す

ジャッジいれないで全肯定する

なぜこれが大事かというと

 

自分自身を許せない認められない

自己否定や出来事など

引っかかるものがあると

全てのエネルギーを明け渡して

本来の自分100%のエネルギーでいられない

からです!

 

 

 

過去の出来事今、未来のことを

持ち出して自分自身や

相手や出来事に対して

ダメ出しして

エネルギーを明け渡して

本来の自分のエネルギーが発揮できない

 

自虐して

他の人が気になっている状態

過去の出来事を蒸し返したり

 

自分や他人への不安や批判でいっぱいになる

 

自分が枯渇して負のループに陥る

 

だから上手くいかない

 

 

許して肯定していくと

元々のパワーが戻ってきて

物事はうまく回っていく

image

どうすればいいかというと

 

それに対して抵抗しないこと

 

誰も悪くない

自分も相手も

 

 

あんなことしなければよかったの

自分責めを辞める

 

過去に対してこう言ってしまった

とか引きずってる人は

そこを断ち切る

 

 

 

 

自分というのは精一杯やっている

どんな失敗した自分だって

その時は精一杯やってる

ダラダラしてたって

それが精一杯やってるから

そこを責めてもしょうがない

 

相手を許せない人もいるけれど

その相手も精一杯やってる

それがその人の表現

 

その背景を見た時に

そのような暴言はいてしまったり

精一杯やっている

 

 

その時の自分はそれがベストだったわけだから

それを認めてあげる

 

 

頭の中で全肯定してあげる!

 

よくやってるよ~

人がどう思ったって

私が見てるよ

精一杯やったんだからいんだよ

 

すごい綺麗だよとか

才能があるよとか

そんな言葉もかけてあげる

 

嫌なことは紙に書いて燃やすのもよい

 

 

受け入れれば受け入れるほど

自分のエネルギーも大きくなる♪

 

 

受け取るもの豊かさも拡大する!

 

 

昨日はみきちゃんにご招待され

素敵なご自宅へお邪魔させて頂きました♪

image

ありがとう♪大好きです!

 

そして今日は手放しの満月です!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX