皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

本日は前回に引き続きご縁の深いお客様と

ZOOMお話会土曜日の部でした♪

 

 

 

image

 

 

 

 

自己紹介や

私の近況の話などから

皆さんとのシンクロな話題も出てきて

大変興味深かったです♪

 

 

 

 

やはりこうやってたまたま同じ

お話会に参加した人たち

というのはご縁や繋がりがあって

楽しいものです!

 

 

 

 

image

 

 

今日は皆さん近いお年頃という

こともあって

健康について不安のお話も出てきました。

 

 

 

そこでその不安について

もっと明確にして

 

最終的には

その不安の正体を具体的にすると

こんな感じのことが出てきました。

 

病気になって

働けなくなったら

お金にも困るし

独り身で誰も頼る人が

いなかったら

一人で孤独〇したらどうしよう?

 

 

 

 

このように

自分が本当に何が不安なのか

突き詰めていったら

今度はそこを疑ってみます。

 

それって本当??って。

 

 

 

 

だいたいこのくらいの

年齢になると

体脂肪が増えるとか

こういう病気になりやすいとか

テレビのCMとか

不安をあおるようなニュースを

見ると余計に不安になったりします。

 

 

でも一方でいつまでも健康で

年を重ねても一人で元気に生きて

ピンコロで亡くなる人だっています。

 

 

 

 

私は後者の生き方を選びます。

たとえ孤独〇することがあっても

自分の人生が幸せだったら

何にも怖くない

 

そう思いませんか?

 

 

それに医療も美容も進化しています。

 

 

今この瞬間

ご飯が美味しいって味わってる時

今この瞬間

みんなでしゃべって笑っている時

今この瞬間

夢中で好きなことをしている時

 

 

不安というものは感じないものです。

 

 

 

だから今すぐ勝手に幸せであること

健康で美しくあること

その在り方(設定)が

そのままその現実を創造していきます!

 

 

 

 

image

今日皆さんにお話したのですが

昨日また新しい若い人とデートしてきたラブ

楽しかった飛び出すハート

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX