皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

今日はデートでした♪

楽しかった♡

 

 

ブログのネタにしないと

言っときながら

結局書いちゃう私爆  笑

 

image

 

大久保で韓国堪能しました♪

最後はZARAでお買い物飛び出すハート

 

 

kikoさんやヒカルさんも

youtubeであげていた

占い師に見てもらいたくて




行ったらちょうど先生が韓国に

行かれてたので

お弟子さんの女性の先生に

占ってもらいました。

 

image

 

 

で私も仕事とか恋愛とか

占ってもらいました。

 

 

今まで恋愛あまり

上手くいかないんですがというと

 

録音OKだったので

ボイスメモに録音したのを書き起こします。

 

 

image

恋愛

あなたは

恋愛よりも仕事って感じ

 

上手くいかないっていうか

自分がそっちの方へ行ってる。

 

そっちの方が向いてるっていうか

自分がそっちに走ってる

花があるのに別にそういう気持ちがないんだって

仕事してた方がいいって

 

結婚したいって気持ちもないじゃん

私「離婚してるんです」

だから結婚したい気持ちないでしょ

私「はい」

 

 

もうそういう

結婚すると別れる

男はつくんだけど

結婚するよりもしないで

仕事に生きて恋愛した方が

あなたのためにいい

 

 

恋愛に夢中になっても

最後仕事にいっちゃう

 

 

仕事一生懸命して

気楽に恋愛した方がいい

 

 

 

 

これもしかして図星かも爆  笑

 

彼の方は

「彼女と仲良くなれますか?」

なんて聞いてくれてたラブ

二人の相性は良いそうです♪

 

彼は優しくて楽しい人なので

上手くいくといいな♪

 

 

 

image

 

彼は波乱万丈な人生だった(確かに聞いた通り)

一方私はいい感じで真逆だとか

 

四柱推命でも言われることだけど

私は一生お金に困らないってラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX