皆さま

こんにちは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

昨日

出かける時

バッグが小さかったので

長財布を三つ折りの財布に

入れ替えました。

お金とカードを入れて

しまおうとしたら

 

 

 

ふとなぜか

免許証も入れておこうと

思いました。

理由はわかりません。

 

 

 

 

なるべくかさばらないように

カードも1枚だけにしたのに

なぜか免許証を入れたくなったので

入れていきました。

 

 

 

 

 

その夜ある人と食事

したのですが

そのあとで

免許証が必要となりました。

 

 

 

 

車の運転ではありません。

私はペーパードライバーだし。

 

 

 

 

まままさかの

その方が働いているお店に

誘われて

お金出すから来ない?って

言われたのが

身分証明書が必要なところでした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

人生初

ホ〇トクラブへ行ってきました♪

老舗らしいです。

 

 

 

その人がホ〇トやってたとは

知りませんでした。

映像関係の仕事とバーでも

働いてるって聞いてたのです。

バーは嘘で本当はホ〇トだったみたい爆  笑

 

 

 

いろいろ話が盛り上がって楽しかった飛び出すハート

 

 

image

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事


 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX