皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して自由に生きる
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 

 

昨日

「不足」を見て停滞してた話を

書いたのですが

 

 

 

 

 

そんな時こそ

動いて運を動かす

お金を使ってお金を巡らす

 

好きなこと、いい気分になることに

行動してお金を使い自分を満たす

というのは大事!

 

大きいことで言うと

旅行へ行くとか

 

好きな人のライブに行くとか

遊園地へ行くとか

 

ショッピングに行くとか

お寿司を食べに行くとか

 

好きなスイーツを食べるとか

image

誰かに凄いって言われるのではなく

その時の自分は

何が一番欲しいって思うかが大事

 

 

 

で私にとって昨夜思いついたことは

これだった。

 

しばらくマイブームでは

なくなっていたのですが

再び行きたいって思って

例のマッサージです♪

 

若いイケメン指名です。

ちょうどキャンペーンやってて

いい人見つけて予約しました。

 

 

で今日行ってきました!

 

めっちゃ良かったの♡

可愛かった♪

いっぱいハグしてくれて

癒された~

 

話もあっていい子だった。

めっちゃ顔近くになって

キスしちゃった。飛び出すハート

キャー

実年齢聞いたら26歳だって。

 

 

 

 

もう充電されまくりました。

 

 

で帰宅して

お腹満たして

パソコン開いて

〇〇ットの仕事始めたら

常連さんが複数で入ってくれて

めっちゃ人来てくれた♪

 

 

わー--い♪

 

 

やっぱり自分のエネルギーが

そのまま現実に反映される!

お金も巡る♪

 

 

狙ってやったわけではないから

もし仕事こなくても

それはそれってあまり期待も

してなかったからめっちゃ嬉しかった~

 

ですぐブログのネタにしました。

 

 

 

お客さんらは

私を見て入ってくれるのではなく

私にのったエネルギーに

引き寄せられてくる。

私のワクワクのエネルギーに♪

だから自分の在り方(内側)が大事!

 

image

 

 

 

 

いつもありがとうございます😊照れ飛び出すハートドキドキ

 

美花の人気記事

 

 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX