皆さま

こんばんは

 

悩む恋から卒業して輝く自分へ
よくばりメソッドで♡
お金も自由もパートナーの溺愛も叶えます
離婚、年の差、不倫、復縁もマインド次第♪


かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
50代で離婚して年下イケメンと遊ぶ
心理セラピスト&恋愛コーチの美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

友だち追加

 

 

 


 

 

ちょっと下ネタになるので

嫌な方は読まないでね。

 

 

 

5月から始めた

オンラインのお仕事で

色々と褒めて頂くことが

多いのだけど

 

カメラ映りがいいのもあって

40代でやってるのに

もっと若く見えるとか

童顔で20代でいけるとか

言っていただくことも!

 

 

image

でぶっちゃけ服を脱ぐ

ことが多いお仕事なんだけど

 

身体もオッパイも若いままだねとか

子供産んだ体に見えない

とかって言っていただくの

すごく嬉しくて

自分の体とか親に感謝が湧くこの頃

 

 

 

 

で法律上で

女性はあそこは見せちゃ

いけないのだけど

なぜか?お尻の穴は見せて

良いことになっていて

 

 

お尻フェチの人が

たまにすごく

見たがることがあるの。

 

 

 

 

で今日

かなりフェチの人で

たくさんの女性の

あそことかアナ〇を

見てきた人に

 

 

これまでで一番きれいって

言われたの

顔も胸も若くて子供を

母乳で育てたとは思えないとか

 (因みに息子はオッパイ星人で

なんと5歳までオッパイ飲んでた!

可愛すぎて断乳できなかった) 

 

 

 

アナ〇はピンクで

綺麗だって

大興奮してくれて

 

 

ずっと

あまりにも

褒めたたえてくれて

時間(お金)もいっぱい使ってくれて

色々と嬉しいこと

言ってくれるから

 

 

さすがに

そこまで言われると

好きになってしまいそうだった。

 

その方は40代前半で

奥様とも仲良しのようだけど

こういう趣味は抑えられないとか。

 

 

 

 

 

本当にいろんな趣味嗜好の人が

いるんだけど中でも

匂いを嗅ぎたいとか

下着が欲しいとか

子供が欲しいとか(もうできないのに)

 

みんな本能のままに

言ってくれるから気持ち良い♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美花の人気記事

 

 

 

ゆめみる宝石お客様との対談動画ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ私の顔激変についての動画ガーン

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

美しくなってお金にもパートナーにも
溺愛される継続レッスンプログラム
はただいま満席です♡

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式ラインご登録の方へ無料プレゼント中♪

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX