自転車でまずは四天王寺さんへ。

朝行ったんで閑散。
ハルカカナタ-2010010314100000.jpg

おみくじ引いたら小吉。



そして午後から。


自転車長音記号2長音記号2



太鼓橋のある神社へ。


人混みショック!


自転車止める場所聞きまくりガーン


ジャンパーみたら人混みだったから何かマジックで目書かれたガーン

最悪ダウン







ハルカカナタ-P1001668.jpg




干支のお守り買ったし良かったニコニコ



ハルカカナタ-P1001665.jpg

百貨店は人混みで賑やかだ。福袋目当て?福袋欲しいとは思わない。


ゆっくり休んだお正月だったから良かった。




カナダ。
明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。

寅年だけにトラブらないようにおとなしくしていきたいと思っていますニコニコ



皆様にとって健康でよいお年でありますように願ってますクローバー

昼から妹宅で食べて飲んでラーメンお酒ます。



ハルカカナタ-P1001658.jpg


今年はカナダでバンクーバー五輪しますから楽しみ。

ゲームやってたんやけど、甥っ子にボロ負けしょぼん
悔しいです(T-T)(笑)。




夜は妹宅に身内が集まり


お酒お酒飲んで、しゃぶしゃぶ食べてます。

ハルカカナタ-P1001659.jpg




スイーツが待ってるニコニコ




夕方買い物行ったら人ごみショック!


いきものがかりのアルバム買った。


姪・甥っ子はメジャーや新地獄少女のマンガや服やケーキ買った。





身内にお墓のことなど聞かれたんで暮れに行ったこと言ったんでホッとした。


お墓参りの件でご迷惑かけてすいませんでした。
ありがとうございました。感謝してます。


では明日よろしくお願いいたします。



カナダ。
今年出逢った人達に感謝の言葉ありがとうでした。


来年も引き続きよろしくです。

年末は忙しく昨日出勤すいませんでした。


お墓参りとか受付での段取り無事に終わり感謝です。

昨日は帰宅中に雨(T-T)。

濡れなかった雨宿りになりました(笑)。



今日は掃除買い出し無事に終わり。


眠気が(笑)。


紅白歌合戦見れるか心配。


『いきものがかり』早い出番だから起きてるかなあ。

絢香は見れるかガーン

水樹奈々・AKB48は今年気になりはじめて着うたにしてまする。


どんなステージか注目。


楽しみ。



よいお年をお迎えください。


カナダ。