明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
寅年だけにトラブらないようにおとなしくしていきたいと思っています
。
皆様にとって健康でよいお年でありますように願ってます
。
昼から妹宅で食べて飲んで
ます。

今年はカナダでバンクーバー五輪しますから楽しみ。
ゲームやってたんやけど、甥っ子にボロ負け
悔しいです(T-T)(笑)。
夜は妹宅に身内が集まり
お酒
飲んで、しゃぶしゃぶ食べてます。

スイーツが待ってる
。
夕方買い物行ったら人ごみ
。
いきものがかりのアルバム買った。
姪・甥っ子はメジャーや新地獄少女のマンガや服やケーキ買った。
身内にお墓のことなど聞かれたんで暮れに行ったこと言ったんでホッとした。
お墓参りの件でご迷惑かけてすいませんでした。
ありがとうございました。感謝してます。
では明日よろしくお願いいたします。
カナダ。
今年もよろしくお願いいたします。
寅年だけにトラブらないようにおとなしくしていきたいと思っています
。皆様にとって健康でよいお年でありますように願ってます
。昼から妹宅で食べて飲んで

ます。
今年はカナダでバンクーバー五輪しますから楽しみ。
ゲームやってたんやけど、甥っ子にボロ負け

悔しいです(T-T)(笑)。
夜は妹宅に身内が集まり
お酒
飲んで、しゃぶしゃぶ食べてます。
スイーツが待ってる
。夕方買い物行ったら人ごみ
。いきものがかりのアルバム買った。
姪・甥っ子はメジャーや新地獄少女のマンガや服やケーキ買った。
身内にお墓のことなど聞かれたんで暮れに行ったこと言ったんでホッとした。
お墓参りの件でご迷惑かけてすいませんでした。
ありがとうございました。感謝してます。
では明日よろしくお願いいたします。
カナダ。
今年出逢った人達に感謝の言葉ありがとうでした。
来年も引き続きよろしくです。
年末は忙しく昨日出勤すいませんでした。
お墓参りとか受付での段取り無事に終わり感謝です。
昨日は帰宅中に雨(T-T)。
濡れなかった雨宿りになりました(笑)。
今日は掃除買い出し無事に終わり。
眠気が(笑)。
紅白歌合戦見れるか心配。
『いきものがかり』早い出番だから起きてるかなあ。
絢香は見れるか
。
水樹奈々・AKB48は今年気になりはじめて着うたにしてまする。
どんなステージか注目。
楽しみ。
よいお年をお迎えください。
カナダ。
来年も引き続きよろしくです。
年末は忙しく昨日出勤すいませんでした。
お墓参りとか受付での段取り無事に終わり感謝です。
昨日は帰宅中に雨(T-T)。
濡れなかった雨宿りになりました(笑)。
今日は掃除買い出し無事に終わり。
眠気が(笑)。
紅白歌合戦見れるか心配。
『いきものがかり』早い出番だから起きてるかなあ。
絢香は見れるか
。水樹奈々・AKB48は今年気になりはじめて着うたにしてまする。
どんなステージか注目。
楽しみ。
よいお年をお迎えください。
カナダ。
でまずは四天王寺さんへ。

。
。
書かれた
。
。

