1.17今日は阪神淡路大震災から15年。あの出来事は決して忘れてはいかない。後生に伝えていかないと。家にはヘルメット備え。今朝シクラメンの手入れしたから。1.17は決して忘れられない日、1日です。カナダ。
朝から。チャリで四天王寺さん・住吉さん・天王寺で買い物。そして夕方にメルへ。朝からチャリ漕いでいたんで。外は寒かったんで、メルで暖まった(^.^)お雑煮旨かった。人参にお餅にお汁は白。大好きな味ですぐに温まった身も心も(^.^)。温まったからつい寝てましたm(__)m。足の具合聞くの忘れて帰宅したんが心残りでしたm(__)m。カナダ。