日曜日の出来事自転車乗ってたチャイナ~人に自分歩行者自分の足がタイヤに(゜ロ゜;ビックリした( ̄^ ̄)思わず咄嗟にチャイナ~人の自転車の後輪蹴りすいませんでした。あのチャイナ~人ビックリしてたなあ(笑)。すいません。チャイナイベントだったからまさかチャイナ~人。イルミネーションbeautifulだった。カナダ。
『土日』カレーとシチュー食べた。寒かったんで、あったまった(^.^)。カレーはえのきとなす入っていてヘルシーな感じ。久しぶりカレー食べたんで一気に食べた。ウマス(^.^)。なす好きなんで大きななす入っていた(*^^*)。シチューはシーフードでクリームシチューニンジン入っておりウマス。ご飯と一緒に食べたらあったまった(*^^*)。シーフード類もマッチしていてウマス(*^^*)。また食べたい~。話せなかったんが残念でした。カナダ合衆国のクリーナーは一回で出てきた。12カ国あり一回。ラッキー。有意義に過ごせた土日週末でした。四天王寺さんは癒されます(*^^*)。カナダ。