母に花好きなんで仕事終わり花屋さんに立ち寄り買ってきた。

地元の商店街にあったからよかったニコニコ


花は癒されるよなあ~ニコニコ

ハルカカナタ-P1001577.jpg



クリスマスローズの花は母好きやけどなかったガーン



カナダ。
今日も昨日に続き楽しく過ごせました。


長々とすいませんでした。

笑い上戸なんでガーン


楽しく過ごせて良かった。

Aちゃん・Kちゃんお誕生日おめでとうでした。


HAPPYで健康に過ごせる年でありますようにクローバー




ハルカカナタ-P1001547.jpg


『ぬいぐるみ達よ楽しく過ごしてくれよ(^.^)。』



お疲れまたよろしくです(^^)。


カナダ。
今日は冷たい雨になりそうな予感雨φ(..)。



ハルカカナタ-P1001514.jpg


ハルカカナタ-P1001513.jpg



これは自分の味には合わなかったφ(..)。


ジャガーさんギャグ募集

某ブログニュースで載ってたパソコン

当選者にはジャガーさんグッズ貰えるみたい。





ハルカカナタ-P1001515.jpg


昨日、四天王寺さん界隈参道も賑やかで昨日・今日・明日は縁日出店ならんでいるらしい。


拝観料もただらしい。

トイレ行ったら人ごみだった。


冷たい風が吹くなかビラ配りしてました。『お疲れ様。寒いのに頑張って!』一言かけて。足早に自分は用事済ませあの場所へ。

昨日もながいしてm(__)m。
あの席に座ったら眠気壁にもたれる癖が○o。.。



妹一家は左京区の曼殊院周辺京都に紅葉狩り行くみたい。

朝早くに起こされた。

『デジカメ貸してくれ!』と朝6時すぎの出来事。






カナダ。