ウマスだった(^o^)。

potatoシリーズのお菓子は大好き。


じゃがりこはサラダ味。


じゃがりこはサラダ味食べたらやめれません(@_@)。



じゃがポックルは北海道限定だから本州では手に入らないのかなあ~?。


北海道物産展とかあったらどうなんだろう(..)(__)。



じゃがポックルは北海道行った人からのお土産。








ハルカカナタ-P1001507.jpg



カナダ。
Aちゃん・Sちゃん


ハルカカナタ-P1001506.jpg

風邪?気がかり(¨)(‥)(..)(__)。


今日は昨日行けなかったし土曜日一瞬でしかお会いできなかったし、土曜日の日に大事なもの、メルに忘れてきて気がかりで今日とりにいきました。ながいして楽しくメルで過ごせました。

ありがとうとお疲れ様とお大事に言いたいです。


早く治るように願ってまする。


今日はSちゃんのパフェ頂きました。



ハルカカナタ-P1001504.jpg


大好きな味と毎回納得おいしく頂いている(^O^)。


アイスクリームと生クリームとコーンとがマッチしてウマス(^O^)


またよろしくお願いいたします。

Aちゃんとも久しぶりでした口笛うまかったなあ♪(^O^)。

最近Sちゃんが自分との接し方がKちゃんと似てきている感じしてますのは自分だけですかね(笑)

それがいいんです~。



Aちゃんはとてもいい(^^)d。


メルは楽しいです。


あの~ウワキしてませんから。

寒いので寒さ対策し体調管理に気をつけてお過ごしください。

またよろしくお願いいたします。


カナダ。

朝から法事だった。

丸一日。
ハルカカナタ-P1001497.jpg

さぶかったショック!~φ(..)。



お坊さんから色々話し聞けたから為になった。



昼にお膳料理食べて満腹感。


姪っこはマンガ読んでた。

『地獄少女』6巻読んでた。
びっくりしたニコニコ

叔父の自分も読みたいから『1巻からある』?

姪『あるよ』


『今度貸してなあ~』

姪『貸してあげる』


甥っ子『メジャーはいい?』

『また読ませたなあ~』


会話終わりと思ったら

姪・甥っ子にお小遣いやった。

今日1日利口やったからありがとうの気持ち。



ハルカカナタ-P1001499.jpg




ハードで疲れた1日だった。


カナダ。