Aちゃん・Sちゃん

風邪?気がかり(¨)(‥)(..)(__)。
今日は昨日行けなかったし土曜日一瞬でしかお会いできなかったし、土曜日の日に大事なもの、メルに忘れてきて気がかりで今日とりにいきました。ながいして楽しくメルで過ごせました。
ありがとうとお疲れ様とお大事に言いたいです。
早く治るように願ってまする。
今日はSちゃんのパフェ頂きました。

大好きな味と毎回納得おいしく頂いている(^O^)。
アイスクリームと生クリームとコーンとがマッチしてウマス(^O^)
またよろしくお願いいたします。
Aちゃんとも久しぶりでした口笛うまかったなあ♪(^O^)。
最近Sちゃんが自分との接し方がKちゃんと似てきている感じしてますのは自分だけですかね(笑)
それがいいんです~。
Aちゃんはとてもいい(^^)d。
メルは楽しいです。
あの~ウワキしてませんから。
寒いので寒さ対策し体調管理に気をつけてお過ごしください。
またよろしくお願いいたします。
カナダ。

風邪?気がかり(¨)(‥)(..)(__)。
今日は昨日行けなかったし土曜日一瞬でしかお会いできなかったし、土曜日の日に大事なもの、メルに忘れてきて気がかりで今日とりにいきました。ながいして楽しくメルで過ごせました。
ありがとうとお疲れ様とお大事に言いたいです。
早く治るように願ってまする。
今日はSちゃんのパフェ頂きました。

大好きな味と毎回納得おいしく頂いている(^O^)。
アイスクリームと生クリームとコーンとがマッチしてウマス(^O^)
またよろしくお願いいたします。
Aちゃんとも久しぶりでした口笛うまかったなあ♪(^O^)。
最近Sちゃんが自分との接し方がKちゃんと似てきている感じしてますのは自分だけですかね(笑)
それがいいんです~。
Aちゃんはとてもいい(^^)d。
メルは楽しいです。
あの~ウワキしてませんから。
寒いので寒さ対策し体調管理に気をつけてお過ごしください。
またよろしくお願いいたします。
カナダ。


~φ(..)。
。