緑色のカードともうひとつのカード忘れた。

多分間違いないあの場所にガーン

また来週行くからいいか。




ハルカカナタ-2009111421240000.jpg



すいませんm(__)m。


言われたのにガーン


多分引き換え券ときだと思う。


またnext week行くからいいかガーン


謝るしかないI'm sorrym(__)m。


カナダ。
今日はメルへ。


最近あの席に座れます。

何かしらラッキー♪。



Sちゃんとは手をふっただけ会話は(涙)。


またね!言ってくれたありがとう。お疲れ様。


またね(^O^)。


はじめましての人Mさん パフェ頂いた。

ウマス(^O^)。


ハルカカナタ-P1001489.jpg
ハルカカナタ-P1001488.jpg


イチゴと生クリームがいい。ウマス。(^O^)。



唯ちゃんゲット。

これで次回よろしく。


工場長さんメルよろしくお願いいたします。

カナダとまたツーショットペアでよろしくお願いいたします。

最近ご一緒できないのが心残り寂しいですしょぼん


またよろしくお願いいたします。



カナダ。
ハルカカナタ-P1001490.jpg

唯ちゃんカワユス。
ハルカカナタ-P1001473.jpg

今日はメルに行った(^_^;)。
ドリンクはウマス。抹茶とコーヒーとチョコ入り。好きな味でした。

ハルカカナタ-P1001463.jpg


公園散策しましたが閑古鳥でした雨やから。




ハルカカナタ-2009111116220000.jpg

ウワキものですが何か耳



ウソです(^_^;)。



今日もメルコーヒーケーキ楽しんだし散策したしマンガ買えたしいい1日だった。


ストローなぜか三本でした(^_^;)


昨日は私用ありm(__)m。


またよろしくお願いいたします。


カナダ。