明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
寅年だけにトラブらないようにおとなしくしていきたいと思っています
。
皆様にとって健康でよいお年でありますように願ってます
。
昼から妹宅で食べて飲んで
ます。

今年はカナダでバンクーバー五輪しますから楽しみ。
ゲームやってたんやけど、甥っ子にボロ負け
悔しいです(T-T)(笑)。
夜は妹宅に身内が集まり
お酒
飲んで、しゃぶしゃぶ食べてます。

スイーツが待ってる
。
夕方買い物行ったら人ごみ
。
いきものがかりのアルバム買った。
姪・甥っ子はメジャーや新地獄少女のマンガや服やケーキ買った。
身内にお墓のことなど聞かれたんで暮れに行ったこと言ったんでホッとした。
お墓参りの件でご迷惑かけてすいませんでした。
ありがとうございました。感謝してます。
では明日よろしくお願いいたします。
カナダ。
今年もよろしくお願いいたします。
寅年だけにトラブらないようにおとなしくしていきたいと思っています
。皆様にとって健康でよいお年でありますように願ってます
。昼から妹宅で食べて飲んで

ます。
今年はカナダでバンクーバー五輪しますから楽しみ。
ゲームやってたんやけど、甥っ子にボロ負け

悔しいです(T-T)(笑)。
夜は妹宅に身内が集まり
お酒
飲んで、しゃぶしゃぶ食べてます。
スイーツが待ってる
。夕方買い物行ったら人ごみ
。いきものがかりのアルバム買った。
姪・甥っ子はメジャーや新地獄少女のマンガや服やケーキ買った。
身内にお墓のことなど聞かれたんで暮れに行ったこと言ったんでホッとした。
お墓参りの件でご迷惑かけてすいませんでした。
ありがとうございました。感謝してます。
では明日よろしくお願いいたします。
カナダ。