明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。

寅年だけにトラブらないようにおとなしくしていきたいと思っていますニコニコ



皆様にとって健康でよいお年でありますように願ってますクローバー

昼から妹宅で食べて飲んでラーメンお酒ます。



ハルカカナタ-P1001658.jpg


今年はカナダでバンクーバー五輪しますから楽しみ。

ゲームやってたんやけど、甥っ子にボロ負けしょぼん
悔しいです(T-T)(笑)。




夜は妹宅に身内が集まり


お酒お酒飲んで、しゃぶしゃぶ食べてます。

ハルカカナタ-P1001659.jpg




スイーツが待ってるニコニコ




夕方買い物行ったら人ごみショック!


いきものがかりのアルバム買った。


姪・甥っ子はメジャーや新地獄少女のマンガや服やケーキ買った。





身内にお墓のことなど聞かれたんで暮れに行ったこと言ったんでホッとした。


お墓参りの件でご迷惑かけてすいませんでした。
ありがとうございました。感謝してます。


では明日よろしくお願いいたします。



カナダ。